Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

時計が・・・ 

商人キター!!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

アップデートきたねw
しかも、イベント付きで・・・きたよね。
まぁ、待ち望んだ商人実装。
先行情報で、商人がくるっていうの知ってから全く生産に手をつけてませんでした(ぁ

別に僕的には、商人なんて来なくてもよかったんだけどね・・・
たぶん、ほぼDEX回収とかで生産やってた人は「いまさら・・・」っとか思ってると思う。うん。

さて!まぁ、この日の出来事をw

アイスドラゴンも期間限定販売ってことでwww
mabinogi_2012_01_19_001.jpg
お買い上げしましたw
これ、いいね!3匹くらいまた買いそうになってしまうわ・・・
んでも、先行情報みるとry

ゲフゲフ

あー、あと
mabinogi_2012_01_19_006.jpg
スキル欄になんか出来上がってたw
これ、便利・・・だね。
「いまさら・・・」って感じだけどさwww

んで、もうすぐ転生だから差すHD周回してたら
mabinogi_2012_01_19_007.jpg
襲撃エリでたー!

んで、転生直前!!
mabinogi_2012_01_19_008.jpg
こんなステ・・・

転生直後!!
mabinogi_2012_01_19_013.jpg
商人に選んだよwww
ラックが上がるらしいけど、どこまで上がるか見所だね!w

まぁ
mabinogi_2012_01_19_014.jpg
レインがランク4になりました・・・
しばらく、錬金はオヤスミしますけどw

あとは、Todayへ!
mabinogi_2012_01_19_017.jpg
幽霊エリうまー(*゚д゚*)
ゼクにゃ、ご馳走様・・・
ってか、ゼクにゃ、ニキさんも居たんですが、仲良く不具合落ちしたorz

あと、僕の期限付きエリを
mabinogi_2012_01_19_018.jpg
のこ闇うまー(*゚д゚*)

まぁ、このクリアしている画像2枚を見比べてほしいんだけど。
左側に出ているエリン時計・・・かぶるんですよ、時々。
天気予報がかぶるんですよwww
午前午後表記だとorz

なんなんだろ、これ・・・

まぁ

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/877-7bc39031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

