Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

影いっぱい@@; 

黒龍イベント(ぇ

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

マビ内のイベント!黒龍がやってきたー!イベント・・・
これ、おいしいねwww
改造石でるし、APポーションでるしw
各種クーポン交換では、2倍POT出るしさ・・・
もう、おいしすぎるイベントでしょ!!

まぁ、この日のマビはw

早速、ギルメンがw
mabinogi_2012_01_21_002.jpg
るなきちが、ビームソード出したってさ・・・
ヘアアイロンとか言ってたけどwwwヘアアイロンして、その髪型になったの?^^;

んで、宇宙服もでるよね、イベントで
mabinogi_2012_01_21_009.jpg
ニャー

そして、るなきちからの
mabinogi_2012_01_21_010.jpg
愛のこもった一撃である(

まぁ、ギルメンとTodayいったんですよ!
mabinogi_2012_01_21_015.jpg
ボスにて、さびロンソが凄い沸いたwww

んで
mabinogi_2012_01_21_016.jpg
襲撃エリうまー(*゚д゚*)
えいちたん、ご馳走様!

あとは、期限付きのエリがあったんですよ、僕の手元に・・・
防御戦エリ!!

ギルメンと一緒にいってきたよ!外部なしでw
mabinogi_2012_01_21_018.jpg
いけた!!いけたよ!!
人配置とか効率よく分担しようって感じで、スカイプ繋いでたんですが、余裕の人数分担だったw
というか、僕クラショ外しまくってごめんなさいwww
正直、武藤さんのフルスイングがなかったら大変だった・・・(ぁ

んで、黒龍お願いのやつ!
mabinogi_2012_01_21_023.jpg
AP30でたよwww
お、おいしいでござる・・・

あとはー
mabinogi_2012_01_21_024.jpg
クモエリうまー(*゚д゚*)
辛子さん、ご馳走様!

それから、タルティンのTodayやってないなーってことで
mabinogi_2012_01_21_025.jpg
WizHDうまー(*゚д゚*)

人がちょっと入れ替わって
mabinogi_2012_01_21_027.jpg
WizHDもう一周うまー(*゚д゚*)

あとは、辛子さんの期限エリがあるってことで・・・
だれも乗らないので、遠慮なく僕がお供についていきました(
mabinogi_2012_01_21_028.jpg
岩石エリうまー(*゚д゚*)

mabinogi_2012_01_21_029.jpg
コマ1エリうまー(*゚д゚*)

コマ2エリに丸ちゃん追加で
mabinogi_2012_01_21_030.jpg
ペットが仲良く添い寝である

mabinogi_2012_01_21_031.jpg
コマ2エリうまー(*゚д゚*)
辛子さん、各種エリご馳走様!

あとは、僕の期限エリ・・・
ゼクにゃを拉致って
mabinogi_2012_01_21_033.jpg
コマ1エリうまー(*゚д゚*)

すごい影行きまくった1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/879-5be49a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

