Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ビームソード1本目 

レジのお兄さんがお釣りくれるとき手を添えてくれる(ぁ

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

最近、うちの近くのスーパーで働いているお兄さんがお釣りくれるとき手を添えてくれます。
添えるというよる、触れる?お釣りが落ちそうー!っていう添え方じゃない感じのw

なんという優しさ・・・思わず「どうも」って言ってしまうわwww
まぁ、そんなの当然でしょ!っとか思う人いるだろうけど、毎度毎度お釣り渡す時に手を添えるだなんて気遣い・・・ねぇ。
なかなか簡単そうで、面倒だと思うんですよ。
それを、ちゃんと出来る若者って、やっぱ最高だと思うよw

っと、人妻の意見である・・・すいません・・・

さて、マビノギ!

とりあえず、Todayへ
mabinogi_2012_01_27_003.jpg
背後エリうまー(*゚д゚*)

んで、出ました・・・
黒龍からのあれ
mabinogi_2012_01_27_004.jpg
普及型だけど、ブルービームソードがw

あとは、ギルメンと
mabinogi_2012_01_27_005.jpg
Wizエリうまー(*゚д゚*)
ねじさん、ご馳走様!

それと、
mabinogi_2012_01_27_010.jpg
ここにも行ったんだ。ドレンエリ・・・
成功率84%にも関わらず3回失敗してごめんなさいwww

mabinogi_2012_01_27_012.jpg
っと、ドレンエリうまー(*゚д゚*)
成功率って怖いわ・・・
えいちたん、ご馳走様!

念願のシナジーは
mabinogi_2012_01_27_015.jpg
・・・うん、出ませんでしたorz

とりあえず、そのあと少々
mabinogi_2012_01_27_017.jpg
えいちたんと雑談してましたw

んで、黒龍沸いたので!回収いったら
mabinogi_2012_01_27_019.jpg
ネイティスもAP30ポーション貰ったよw

あと、夜中はいつも通り・・・
mabinogi_2012_01_27_020.jpg
式さんのところの武道会w

そして
mabinogi_2012_01_27_021.jpg
混浴(ぇ

そんな1日でしたw


カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/885-1ecfece4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

