Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ビームソード3本目 

今年は例年より雪が多いらしいですね

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

ニュースみてると、毎日のように雪でこんもりした地域の映像が@@;
こ、これは・・・すごい・・・寒そうでござる。

うん、雪といったら、雪見だいふくなんだけどさ。
最近、全然!雪見だいふくのCMみなくなったなぁwww
冬場は、おこたで雪見だいふく!みたいなCM多かったと思うんだけど。

うん、まぁ・・・マビノギ!!

期限付きWizエリあったので募集していってきたよw
mabinogi_2012_01_29_002.jpg
Wizエリ一周目うまー(*゚д゚*)

箱からは
mabinogi_2012_01_29_004.jpg
・・・ランス占いぶわ;w;

んで、ニキさんも期限付きがあるってことで
mabinogi_2012_01_29_005.jpg
いったんですが、途中なんだかビームソードの話題になり、持ってる人たちが二刀流でwww
ニキさん大興奮だね!
ごめんね!分かる人にしか分からないネタで;w;

っと
mabinogi_2012_01_29_007.jpg
Wizエリ二周目うまー(*゚д゚*)
ニキさん、ご馳走様!

箱からは
mabinogi_2012_01_29_008.jpg
岩石エリ出たorz

あと、エモーションチケ交換で
mabinogi_2012_01_29_010.jpg
高級細工でたよ。期限付きなんだねw

それと黒龍が
mabinogi_2012_01_29_013.jpg
普及型だけど、レインボーくれたw

それから
mabinogi_2012_01_29_014.jpg
るなきちから、色指定アンプルが届いてた!
ありがとうございます@@;

あと、夜中はいつも通りの式さんのところの武道会で
mabinogi_2012_01_29_017.jpg
ブラインドES出しましたwww

mabinogi_2012_01_29_018.jpg
メダル付きのナイトランスにペタリと。
しかも、一発で貼れた!保護POT使った意味がwww

まぁ、削れてたらまた保護POT使ってるはずだから・・・よかったかなw

そんな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/887-0627a22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

