Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

暑いねぇ・・・ 

暑いですねぇ・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

このくっそ暑い中、川に行ったり、祭りに行ったり、花火行ったり結構遊んでましたwww
すいません、結構リア充してまry

とりあえず、肌が焼けた・・・

TOP絵すいませんwww
ずっと、マビから距離を置いて、色々別のゲームやっておりました・・・あと、かなり昔の友達と絵描いたりねw
で、その絵が上のTOP絵が一部だったり。
・・・全部ボクが描いたんですけどねorz

さて!マビノギねぇ・・・

mabinogi_2012_06_19_002.jpg
精霊が全部50になっちゃったぜ。

mabinogi_2012_06_19_004.jpg
そして、精霊実体化1のジャーナルゲットw

だが、私の精霊放置はまだ終わらんよ・・・カンストして上がらなくなるまでが精霊放置のゴールなのだよ。
ってわけで、どれかの%ケージが100%になるまで、精霊テカテカさせてます。

それでこそ精霊放置LOVE!ある意味裏作業のための精霊放置だったけどね・・・

いやぁ、別ゲといったら、TERAとPSO2をちょろっとやってたんですが・・・いや、ちょろっとどころかハマってましたけどwww

PSO2の方のマグ育成にハマって、思わず課金してしまったんだが・・・Lv150いったらソレ以上上がらないことを知って絶望したorz
あと、なんか語尾に「にゃん」つけるチームに勧誘されて絶望しry

ゴホゴホッ

挨拶は「にゃん!」だよ☆って言われた時から、なんだかおかしいと思ったんだ・・・

ま、まぁ・・・別にそれはそれでいいんだにゃん☆

・・・にゃんorz

さて、来週からワタクシは実家帰省行ってきますw
帰ったら、友達とあと家族ともカラオケと飲み会やってきますんw
来月は小中学校のときの同窓会があるんでね・・・付き合い大事なんだぜorz

スポンサーサイト

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/894-4a958d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

