Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

眠いのにorz 

マビ、再び課金しました。

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

久しぶりにINしてみたら、「才能を選べ」っとか言われて焦った・・・
思わず、裏のスカイプで仲の良いよき友達に色々聞いたら、職業とあんまり変わらないじゃないか!
ただ、職業の時より、もっと細かくされた感じだねorz
才能って一生ものかと思ったら、転生する毎に変えられるらしいし。

才能・・・軽々しい才能だなwww(ぁ

よし、とりあえず、鞄が開かなかったので課金して、出直して・・・

転生して探検上げてー、差すHD3周してマビ操作を思い出して!

んで、グランドマスター?っとやらを、とりあえず取ったほうがいいと聞いたので、早速!

って、これが、結構長い・・・「1番目」の試練?ってやつを選んだんだけどさ・・・

あ、それと何か
mabinogi_2012_08_11_003.jpg
変身したら、DEXが1000超えしてるんですけど・・・
999の限界値なくなったの!?それとも、変なバグですか・・・?わっかんないよwww
負傷率だって100%だしw

んで、まぁ・・・結構敵が強いというか・・・面倒というか・・・

まだ終らないの?コレ?

って感じで頑張ってたんですよorz

最後の最後に・・・

mabinogi_2012_08_11_004.jpg
なにこれ、酷いwww

これ、どうやって倒そう・・・
白ゴレでミルぐるぐるしようとしたけどさ、うん、あっけなく白ゴレ使い物にならなく^^;

特攻するしかないじゃん!?
mabinogi_2012_08_11_005.jpg
・・・・・・(*゚д゚*)

え、えーっと・・・うん。

あとで攻略法聞こうorz

ぶわわ;w;

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/895-9494896a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

