Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

8ch住民 

2012081301絵

これまたお久しぶり!本日の絵(登場人物)・・・竹しゃん・エルさん・式さん(保護者)・私

とりあえず、私は今夏バテしてます。
ご飯が進みませんorz

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

まじで、ご飯がノドを通らないんだよ!
去年もそうだったんだけど、今年もだよ・・・白いご飯がノドを通らないからってさ、麺類食べるじゃん?
炭水化物取り過ぎで、夏太りとかしないように気をつけてはいるんだけどさ・・・

ま、まぁ・・・暑いと、お酒も美味しいよね(ぁ

あぁぁぁああああぁぁぁぁorz

さて!夏バテは仕方ないとしてw
今日も元気にタラの例の位置でボサっとしてますwww
でも、だいたいタラの例の位置いるときは、放置してますけどorz

丁度中身戻って、
mabinogi_2012_08_13_001.jpg
気づいたら雑談してた@@;

このあと、竹エル夫婦は仲良くToday差すへw
偵察兵エリあるので、一緒に行こうと言ってくれたので、待っていたら・・・

mabinogi_2012_08_13_007.jpg
え、エンチャ依頼である・・・
昨日あんなに成功していた分、大失敗きちゃったよ!!耐久7削れどんまい;w;

大失敗キターって思ったら
mabinogi_2012_08_13_008.jpg
大成功キター・・・
あ、でらたんのお友達とFL登録しちゃったぜ☆
エンチャお呼びであれば、駆けつけますよ!失敗しても泣かない子ならどこへでも・・・うん。

んで、夫婦をお待たせしてしまっているので、急いでタル祭壇いったら・・・
偶然にも、私の保護者がwww
ど、どうしてそこにいたのか、あとで問い詰めたい・・・(ぁ

ま、まぁ・・・4人で偵察兵エリへ!

んで、僕は気づいた
mabinogi_2012_08_13_009.jpg
エルさんが格闘家になってた。あ、あれ?
竹エル格闘家夫婦(*゚д゚*)!

mabinogi_2012_08_13_010.jpg
おいちぃですw
んで、なんか重鎧ウォーリアが硬く感じたので「かたい///」って発言したら、「敵のHPが15%増量だよ」っと@@;
え、そうだったのか・・・イロイロ変わったんだな・・・
経験値も15%増量されればいいのに・・・って思ったら、ファミリー組んでそのファミリーで敵狩ると経験値ボーナスが付くとかなんとか・・・

・・・式さんが、ファミリー作ってくれるらしい(*゚д゚*)!!(ぇ
だって、僕の保護者だもry

あ、あーっとwww

クモエリもあったので、
mabinogi_2012_08_13_011.jpg
みんなで行って来たよw

mabinogi_2012_08_13_012.jpg
クモエリうまー(*゚д゚*)
しかし、マビノギって重たいねぇorz

そのあと、Wizエリへ!
mabinogi_2012_08_13_013.jpg
うまうまーん(*゚д゚*)

気づいたら0時まわってた@@;
寝ちゃう前に、アレしないと!

アレって・・・グランドマスタークエだよ!?変なことしないよ///(ぁ

4人用クエくるかなーって思ったら
mabinogi_2012_08_13_014.jpg
1人用だったorz
なにこれ、おいしいねwww

あとはー、再びWizエリへw
mabinogi_2012_08_13_016.jpg
御影さん、ご馳走様でした(*゚д゚*)

なんだか、イッパイ人と絡んだ気がする・・・
マビノギって、こんなに楽しかったっけ?w

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

おかえりです

URL | 竹ぼん #-
2012/08/14 17:28 * 編集 *

竹しゃん>た、たたたただいまぁあああ!!;w;

URL | neiro #-
2012/08/14 18:37 * 編集 *

かわいい絵かいてくださってありがとう^^
またいっしょに遊ぼうねーv^^v

URL | エル #-
2012/08/14 18:49 * 編集 *

エルさん>夫婦でコメ付けてくれてアリガトウ(〃△〃)
絵適当だけど・・・エルさんは、もっと胸と足を描きたかry(
ハッ!!
また、一緒にどっか行こう!うん(*´ω`*)

URL | neiro #-
2012/08/14 19:44 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/897-4e3cab43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

