Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

居場所をくれる人 

2012081401絵

寛大なキモチで「おかえり」と言ってくれた本日の絵(登場人物):竹しゃん

好きだった人に、急に見放され一人ぼっちになったら皆さんどうしますか?

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

ここ一ヶ月ほど、私はイロイロなことに絶望し、なんだろ・・・ネット上の交友関係というものに嫌気をさしていました。
こんな簡単に、自分との関係を切られてしまうなんて・・・そんな人と共に過ごした時間はなんだったんだろう?
もう、マビノギなんてやめちゃえばいいや。
ネットの人と親しくなるのはもうイヤだ。

って、思ってました。一ヶ月程www
でも、ある転機がありました。これは、まぁ・・・ここには書けませんが。

まぁ、この話は後半に!

さて、マビノギねw

メイドがくれた、偵察兵エリいってきたよw
mabinogi_2012_08_14_003.jpg
竹しゃんと、式さんが格闘使ってたから、つい・・・
「ふたりはプリ♂キュア」的なwww

だって、竹しゃんなんか
mabinogi_2012_08_14_004.jpg
空中でポコポコしちゃうんだぜ☆

ポカーン(*゚д゚*)

mabinogi_2012_08_14_005.jpg
ってわけで、うまうまw

mabinogi_2012_08_14_006.jpg
Today制圧2エリもうまうまw

んで、アイコンが邪魔だーって式さんにコッソリ言ってみたら
mabinogi_2012_08_14_007.jpg
・・・環境設定で消せることを教えてくれた@@;
なに!?はてなはてなはてなwww

んで、最後にw
mabinogi_2012_08_14_009.jpg
私のグランドマスター①4人用を手伝ってもらいましたw
3人ともありがとうございました!一枚ゲットだぜー!

そのあと、
mabinogi_2012_08_14_010.jpg
竹しゃんと1時間くらいかな?雑談!
うん、少し泣いたwww

なんだか、色々昔のことを思い出しちゃったぜ☆
またお話しようね!ふふ@@;

まぁ、前半で書いたことを・・・

とりあえず、関係を断ち切られたのは、本当に意味分かりません!(ぁ
だからこそ絶望したのかもしれないw

今こうやって、マビノギ8chに思いきって戻る根性になったのも、それのおかげかもしれないね。
だって、ずっとお世話になってたギルドを抜けてしまった活動チャンネルでもあったから・・・

きっと、皆して私のことを恨んでる?みたいなことあるんじゃないかと思ってましたし。
深海抜ける時、竹しゃんはギルドを抜けるのは自由って言ってたけど「捨てないで」って言ってたことを思い出したよ。
あの時、私は深海を捨ててしまったのかもしれない。
自分の意思だけで、動いてしまったからね。

だから、今「捨てられた」っというキモチがよく分かります。
自分が愚かだったってことも、理解した気がします。

だからこそ、マビノギをやめようと思ったのかもしれない。
でも竹しゃんとかは、私に対する対応が予想外だった。
それが凄く有難くて、嬉しかったです。
居場所を作ってくれる人が、こんな側に居たんだなーって思ったよ。

去年、私はブログにこんなことを書き綴っていました。

『お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、2年3ヶ月ほど在籍したいたギルドを抜けました。
とても思い出深くて、仲良くなった人もそれなりにいて、心地のいい場所だったのですが、思い切って抜けました。
農場で女子会的なことをやったり、オフしてカラオケで騒ぎたいねーって夜遅くまで話してたことも、全部いい思い出です。
みんなで色々ぶっちゃけたりねwww

でも、本当に仲のいいっていうのは、例え喧嘩してもお互い許せないことを許し合って、それでも仲良くやっていくっていうのが、本当の仲良しだと私なりに思っています。
喧嘩して、「もうコイツどうでもいいやー」っていうのは、友達でもなんでもない、ただの他人。

一生懸命に理解を求めてくるのは、本当にその人と仲良くしたいから。
だから、相手の話も認めてあげることが必要なんですよね。
仲良くいたかったらの話だがwww

まぁ、深海の騎士の皆様!こんな僕ですが、これからも見かけたらヨロシクお願いしますw

2011/12/09 23:29:46 Fri 』

何が言いたいかって?

そのまんまですw

FLを切らない限り、仲良くしていける人とは仲良くしていきましょう!ってことです。
ネット上ですけど、共に時間を過ごしていることには変わりないじゃないですか。
だからこそ、大事にしなきゃいけないものがあるかもしれない。
表情が見えないからって、適当な判断はしてはいけない←ここ重要

長々と書いてしまったけど、まだまだ書き綴りたいこと一杯あるよ。
でも、この辺にしておこうと思います。

またエリンのこの場所で、皆とともに今日もw

スポンサーサイト

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

連日、描いてくれてありがとうです

まぁー難しいことは考えず
エリンに茶飲み友達に会いに行く
そんな感じ、まったりいこうぜ

追伸:
昨日、らぜたんが3年ぶりくらいにinしてビックリ!お休みだねぇー
色々話したかったんだけど、真夜中だったしね
一緒にあそぼうーって伝えてください(伝言板w)

URL | 竹ぼん #-
2012/08/16 08:38 * 編集 *

竹しゃん>はうw連日描いちゃってゴメン@@;

んむー・・・難しく今まで考え過ぎてたよ。
だって、相手側何考えてるか私凄い気にしちゃうからさorz
マッタリ茶飲み!ぐあぁぁ;w;

追伸どうもです!うちの旦那様凄く昨日夜中はしゃいでたよwww
マビノギ課金する予定みたい?あんまりやる時間ないかもだけどw
皆とまた遊びたいみたいだよ!

URL | neiro #-
2012/08/16 11:14 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/898-b1da26ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

