Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

真夜中の騒動 


2012081501絵

ヒツジが一匹、ヒツジが二匹・・・本日の絵(登場人物):竹しゃん・式さん・ヒツジさん

16日夕方から帰省いってきますw

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

16日夕方から19日まで、私の実家に帰省してきますん!
うちの息子の顔を1年くらい実家連中に見せてないので・・・ゴクリッ
それにしても、もう息子は3歳なのですが、色々楽になりましたよ。
1歳の頃なんか、離乳食グッツ+オムツで本当荷物がorz

っと、まぁ・・・帰省しちゃう前にブログを付けて帰りますw

今日も、あのお二人に声をかけて
mabinogi_2012_08_15_002.jpg
メイドがくれたドレンエリうまー(*゚д゚*)

そろそろ、シナジーとか欲しいよ。

・・・・・・。

mabinogi_2012_08_15_003.jpg
うん、残念な結晶だったけどね。

あと、
mabinogi_2012_08_15_005.jpg
グランドマスタークエスト4人用を手伝ってもらったよw

ラストの敵倒し終わったと思ったら

mabinogi_2012_08_15_006.jpg
あ、サラマンダーさんが・・・

mabinogi_2012_08_15_007.jpg
・・・・・・(*゚д゚*)

ごめんなさいwww笑っちゃっててごめんなさい!!(ぁ

んで、ヒツジ的な話をして解散しましたw

まぁ、私はいつも通り武器修理して定位置戻って絵描いて寝ようかなーって思ったら。
旦那様がログインしてきたよ!!何年ぶり?2,3年ブリくらいですかね・・・
思わず、アカハックかと思って、旦那さんのデスク覗きに行ったよ@@;
部屋別なので(ぁ

なんか、チャットの仕方が分からないっとか言ってたので教えてあげて、私は寝ましたけどw

ただ、こう言ってたよ「俺まだ深海にいる///」ってwww
久しぶりにネット上の人とチャットして嬉しかったみたいだよw
なんだか、また課金しようかなーって言ってたし(ぁ

深海の騎士の皆様、うちの旦那様が浦島太郎状態ですが、どうぞ宜しくお願いしますorz

そして
mabinogi_2012_08_15_008.jpg
帰省いってきまーす!また日曜の夜中にでもお会いしましょう!

スポンサーサイト

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

|д゚)チラッ

最近INしてきてるからきっとブログも!と思ってのぞきに来たら更新されてたー!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
何気に、ネイロさんのブログ読むの楽しみにしてます(*´ω`*)

今度、遊びましょう!
相変わらず突撃隊長ですがね!(ぇ

URL | 輝椰 #-
2012/08/18 02:15 * 編集 *

かぐやさん>おぉー!かぐやぐやぐやさぁーん!
ブログ更新またしてますよ(*゚д゚*)アリガトー!
かぐやさんところも、私また最近ブログチェック入れてるわよ@@;(ぉ

また一緒にどっかいこーw
突撃(誤字)隊長か・・・うん、問題ないっ!www

URL | neiro #-
2012/08/19 01:31 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/899-02811045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。