Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

帰省完了った 


2012081801絵

ようこそ、タラへ。本日の絵(登場人物):タラ修理兵の姐御・私

あぁ、帰ったー!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

帰省から帰宅したぞ!
運が良かったのか、帰省中は曇り空だったw
雷が凄かったけどね・・・んでも、町内のお祭りとかあって、結構ワイワイやってきましたwww
珍しく、うちの実父がさ、町内会のお手伝いとかやってて驚いた@@;
孫効果だろうか・・・私が子どもの頃なんて、町内会の仕事とか全部母上任せだったのにw

孫効果ってコワイなぁ(*´ω`*)

こういうのって、年を取るのも悪くないなーって思うよ、うんw

さて、帰省完了し帰宅したのが夜中の0時www
ただいま、エリン!

って、思ったら・・・なんかアップデートがあった?
なんやら・・・色々また変わってしまったいるじゃないですかorz
一ヶ月マビやってなかっただけで、こんなに浦島太郎になろうとは・・・

とりあえず、グラマスのクエストしないと・・・

mabinogi_2012_08_18_001.jpg
これまた運がよかったのか1人用でちゃちゃっと!
もう夜中2時だったしorz

んで、アップデートのクエストきてたから、イメンマハいってみた
mabinogi_2012_08_18_002.jpg
なにこれ?イメンマハに一体何が・・・
って思ったら、この建物の裏になんやらあったw

ま、まぁ・・・いい時間だったから、様子みただけで寝ましたけど@@;

明日少し進めてみよう、うん。
スポンサーサイト

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/900-79c45172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

