Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

真実を求めるwww 

2012081901絵

あ、武道会いくー!
本日の絵(登場人物):ニキさん・式さん・悶絶さん・紅茶さん・私

やっばい、免許更新行かないと・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

お盆終わったところで、今度は免許更新しなきゃいけないことを思い出したよ!
一応、普通自動車の運転免許もってるけどwww私ペーパー3年目wwwww(ぁ
あのね、田舎に居た頃は車がないと移動手段がなかったのよ。
都会にきてから、車乗ってない。あ、違う!乗ることはあるけど、運転してないだw
うーん、車ね・・・駐車場高くって持ってこれなかったorz

あー・・・頑張って更新行きますかね;w;

さて!免許はいいとして、マビノギ!

ちょろっと
mabinogi_2012_08_19_002.jpg
終わらせたよ!なんだろ?クエストw
人形術のスキルを多少覚えました。

最後、選択技選び次第で貰えるミニチュアが変わるらしいけど。
私はコロッサスを頂きましたよw
mabinogi_2012_08_19_006.jpg
うん、だってこのタイトルカッコイイじゃんwww
真実を求める!『どんなに辛い真実でも、当本人は知る権利がある。』
なんか、すごい心に響くんだが・・・

ま、まぁ・・・今やってる人形術のイベント二次タイトルのために頑張るか・・・時間があれば@@;

あとは
mabinogi_2012_08_19_005.jpg
グラマス①ミッション(1人用)終わらせてー

今日は、ちょーーーーーーー久しぶりに
mabinogi_2012_08_19_007.jpg
武道会周回に連れてって貰ったよ!

mabinogi_2012_08_19_009.jpg
な、何周したっけ?忘れたorz
とにかく、レベルが上がりまくった@@;

でも、この武道会周回とか、半年?くらい前は頻繁にやってたよねwww
懐かしい・・・(ぁ

あとは、メイドからのエリ証消化!
偶然にも、今日ミの挑発エリでたので、
mabinogi_2012_08_19_010.jpg
いってきたwww
白ゴレ沸かしすぎの、マッチョはLDしすぎの・・・

mabinogi_2012_08_19_011.jpg
無事終わったけどね!
なんか、凄く久しぶりなメンツだったなぁw
紅茶さんも、マビ復帰おめ!!(ぁ

この調子で、復帰する人増えるといいなぁ・・・ゴクリ

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/901-c93a82d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

