Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

みーつけた!( 


2012082001絵

この背中に1つの 守るものがあればいいえっと、上の一行はお歌の歌詞ですorz
平日カラオケいってきたぜー!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

みなさん、『ソードアート・オンライン』っていう今やってるアニメはご存知?
タイトル通り、オンラインゲームネタのアニメなのですが、内容が結構深いんですよ。
別に私は!アニメヲタではないけど!(ぁ
・・・すいません、結構深夜のアニメ見てますorz

そのアニメのEDの『ユメセカイ』が、もうカラオケ配信されてたよw
歌ってみたら、心地いいのなんのだねぇ(*゚ω゚*)
え?免許の更新?う、うん・・・もうちょっとしたら行くよ!

さて!マビノギw

mabinogi_2012_08_20_002.jpg
今日も武道会いってきたよ・・・レベルの上がる勢いがこわいよ@@;

そんな武道会中
mabinogi_2012_08_20_003.jpg
敵が消えたんだよ!どのあたりにいるのか察してミルしたら、敵が現れた!
なにこれ、面白いwww
どうやら、格闘のとあるスキルで敵さんを亜空間に置いてきてしまうことがあるらしいw

うん、隠れんぼみたいで面白いね(*´ω`*)(ぇ



カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ダウン中だかダウン同時に馬乗りになるとモブさん誘拐して消えちゃいますね|д・)…

URL | 輝椰 #-
2012/08/22 09:19 * 編集 *

かぐやさん>おーwそうなんだ?
格闘きたあたりから、全然武道会とか行ってなかったから知らなかったよorz

URL | neiro #-
2012/08/22 21:47 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/902-5dea0fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

