Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

めらめら 


2012082301絵

赤6段キターーーーー(*゚д゚*)ーーーーー!!!!?
おめでとう!赤6段おめでとう!!
ぐわぁ;w;

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

夏休み早く終わんないかな・・・近所の5歳の子が毎日のように遊びにくるよorz
遊びにくるのはいいんだけど、私のコンプレックスに触れないでほしいわwww

っと、まぁ・・・夏休みとっとと終わってくれないかなorz(ぁ

さて、マビノギw
ずっと、式さんが鎌送っておいたから回収してねーって言っていたので・・・

mabinogi_2012_08_23_001.jpg
回収しにいったら、まさかのこっちの鎌だった@@;
てっきり、採集用の鎌かと思ってたよ!

mabinogi_2012_08_23_002.jpg
しかも、お手製で耐久21だとかw
他のお友達にも送ったとかw

あ、ありがとうございますw
箱で出回った狐鎌なら1Mで買ったことあるけど・・・うん、箱産のはサブに持たせるかなw

あと、グラマス①に行ったよーw
今日も、紅茶さんと一緒で4人用だったので、同時進行だぞ!(ぉ
mabinogi_2012_08_23_006.jpg
最後またイフリートだった・・・このイフリートにミルされると600以上ダメージ食らうんですがw

mabinogi_2012_08_23_008.jpg
証うまうまw

あとは、式さんがランス改造するってことで
mabinogi_2012_08_23_010.jpg
熟練貯めに同行w

気づいたら赤石改造まできてた
mabinogi_2012_08_23_011.jpg
・・・赤6段成功したようです。
お、おめでとう!!かなりお金使っちゃったみたいだけど@@;

なんか、みんな火力のために頑張ってるトコロみてると、私ももう少し火力にならないとって思うんだよねorz
あぁ、うーん・・・今は余裕ないぜっ!(ぁ

あとは、グラマス③の守護者HDへw
これまた、紅茶さんとミッションが一緒だったのでラッキー!
mabinogi_2012_08_23_013.jpg
あ、あれ?クリア画像が撮れてなかった@@;

なんだか今日はまったりな1日でしたよw
たまにはこういうのも悪くないね(*゚д゚*)

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/905-9771fc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

