Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

言ったねー 

2012082501絵

この目、気に入らないって言われた覚えあるんだけど
あーwwwその目、元に戻してって言ったねー・・・私!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

ちょっと更新遅れちゃったぜ☆
土日は、駄目だ。友達が遊びにくるか、どっか遊び行ってるかで更新間に合わないorz
っとまぁ・・・とっとと更新するぜ!

なんか届いてる?っと思ってみにいったら

mabinogi_2012_08_25_001.jpg
紅茶さんから届いてたよ!誕生日プレゼント!
ありがとうございまーす!

早く新しく作ったハイロンを赤5段にしたい・・・

それから、ダンバで色々してたら
mabinogi_2012_08_25_005.jpg
露店巡り中の、お友達に会ったよ!
かぐやさーん!ちょーお久です(*゚д゚*)!!
今度、この子ともどっか行きたい・・・

まぁ、ギルハンだったので現地向かったら
mabinogi_2012_08_25_006.jpg
すごく枕ブームの紅茶さんが、何か狙ったらしい。
僕のお膝☆とか、どうぞどうぞ(ぇ

1Mね^^

・・・すいません、冗談ですorz

えっと、行った先は、また別エリ!
mabinogi_2012_08_25_008.jpg
トカゲは適当に攻撃して頑張ったよ!ゴリ押し早くていいね!
痛かったけど・・・

あと、FLC今日ミがクモだったので、エリいっぱいあるから行って来たよ!
mabinogi_2012_08_25_010.jpg
8人ギルメンで埋めたよ@@;
わちゃわちゃで楽しかったよw

そのあと、なんとなく寝落ちしていた悶絶さんを誘って、どっかいきたいなーっと声をかけ!
ききょさんも連れていきたかったんだけど
mabinogi_2012_08_25_012.jpg
なんか、軽くなんかwwww
あぁ、そういや、うちのサブマスも乳搾りしながら寝落ちしてたなぁ^^;
仕方ないよね!!皆おっ○い大好きだもん!!
あ、キノコはスルーで(

mabinogi_2012_08_25_013.jpg
あぁ、やめてwwwごめんなさいwwwwきのrたgfbhj

っとw

なんだっけ、あぁ、クモエリペアってきたよ!
道中は、私はいつも通り・悶絶さんは弓とランスw

食堂部屋は
mabinogi_2012_08_25_014.jpg
スパークとフレイマーで安定してたよw
悶絶フレイマーがヘンタイなだけなんだけどね・・・

ってか、ペアでいって今の中で最速かもw
mabinogi_2012_08_25_015.jpg
42分なう@@;
うまー(*゚д゚*)うまー!!

あー、私がもうちょっと火力があれば、40分以内でいけるかなぁ?っとか思ったりしたわw
というか、ノンビリ楽しんで行ってたから時間なんて気にしてなかry

やっぱ楽しいが一番だよね!なにをやってもw

とりあえず、すごい久しぶりな悶絶さんとのペアでした!
ありがとうございましたー(*´ω`*)マタヨロッ☆

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/907-ee34b126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

