Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

妄想は自由である 

2012082601絵

今日もいつも通りのようだ平和でなによりwww

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

暑い日がまだまだ続いてますねw
みなさんお元気ですか?私は元気ですぞ!

まぁ、夏もそこそこ忙しかったけど、秋はもっと忙しそうだなっと・・・
9月は同窓会・10月はオフ会(予定)・11月は友だちの結婚式
うん、お金貯めておかないと(

さて!そんなわけでマビノギねw

この日、友達と従兄弟が来ててログイン遅くなったんだわw

と、まぁ・・・
mabinogi_2012_08_26_001.jpg
Wizエリご馳走になりまして!

そのあとは武道会を
mabinogi_2012_08_26_002.jpg
ぐるぐる

mabinogi_2012_08_26_003.jpg
フィニをFHで取る悶絶さんの図(ぇ
オ○モさんが、これ最初してるの見て爆笑したもんね!
悶絶さんがやっても笑ったけどねwww

mabinogi_2012_08_26_007.jpg
ぐるぐるぐる

レベルうまー(*゚д゚*)

なんかAPが貯まっていく割に、なんも修練してないな・・・皆となんかしている方が楽しいっていうかw
そういう時期なのかしらorz
きっと、そのうちまた修練ヤル気が出てくる・・・はずっ!

今日もおつありでしたw



以下拍手のお返事↓
08/19 17:43さん>いい笑顔でしょ(*゚ω゚*)
全然話しかけてくれて構わないですよー!ただ私、中身いなかったらスイマセンorz

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/908-d230c952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

