Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

なんだよこれ 


2012082701絵

紅:キャーモンゼツサーン!!式「仕組んだのは、私ですよね」キリッと

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

前回の↓の記事すいませんwww
後悔はしてない。だが、サムネイルがアレなのは自分でも結構引いた(
うん、大丈夫!よし、更新だ!

さて、今日ミ行って来たよw
mabinogi_2012_08_27_001.jpg
クモエリうまー(*゚д゚*)
丁度、メイドがくれた期限付きだったのでラッキーだったわw

んで、なんか届いてるなぁ?っと郵便物確認しにいったら
mabinogi_2012_08_27_003.jpg
ま、まさかの、ルビさんから贈り物だった@@;

mabinogi_2012_08_27_002.jpg
ウィザードローブアーマの男女1着ずつ貰っちゃったよ@@;
た、確かに丁度休止参加できなかったけど・・・あの時は復帰仕立てで、イベント参加する気分にもなれなかったしorz
ありがとうございます!まじ感謝!大事に着るよ(〃△〃)

それと、紅茶さんが差すエリがメイドから出たってことで
mabinogi_2012_08_27_006.jpg
ご馳走になりにいったw
我ながら、美味しいところだけ持っていくのである・・・

んで
mabinogi_2012_08_27_008.jpg
オーラン服を試着させてもらった!(紅茶さんから脱がして奪った!

すんません、返しますぅ・・・

っと、下に落としたら
mabinogi_2012_08_27_009.jpg
あれ?まだエモ残ってる・・・

こ、これはっ!
mabinogi_2012_08_27_012.jpg
かわいいぞぉ!!かわいいぞぉおおお!!!

っと、このエモに数分惚れ込んでおりました。
最終的に、自分が動いてエモ消えましたけど・・・

あと、タラで人形修練してたら
mabinogi_2012_08_27_018.jpg
ウィスさんに会った!お礼言って、少し雑談してましたんw
姿が全然変わってないのぉ・・・懐かしいなぁ・・・っと眺めておりました(ぇ

mabinogi_2012_08_27_019.jpg
キリッ と!

あと、ききょさんとも少し雑談してたんだけど、SS撮れてなかったwww
あの時は誤爆でBボタン押して驚かせてごめんねwww
って、自分が一番Bボタンにビビってたかも・・・

あとは、0時半からとあるメンバーとニコニコ動画でSAO見てましたw
なにこのメンバーって思ったのは自分だけじゃないはず・・・ある意味、「あ、みなきゃー」「みるみるー」っていう対応が面白かったけどwww

まぁ、今日はマッタリな1日でしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/909-5911385d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

