Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ねんね 


2012082901絵

シーッ!
あぁ、なんだろ・・・この寝顔にイタズラして差し上げたい(

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

今日は、夕方から出かけておりました・・・
こないだ従兄弟が遊びに来た時に、忘れ物があったので、それを届けにw
片道1時間かけて行って来たぞ!帰ってきたら夜の10時だよ・・・
なんだろ?こう家に帰った瞬間って凄い眠いよね。倒れこみたいような眠さ!

眠くてもマビするんですけどねw
さて!そんなわけで、出かける前にギルメンお二人と約束していたTodayへ行って来たw

mabinogi_2012_08_29_001.jpg
ドレンエリうまー(*゚д゚*)

しかも
mabinogi_2012_08_29_003.jpg
紅茶さんの箱から専用ESでた・・・ドレンエリで出る専用といったら、シナジーしかないじゃん!?

って、思ったんだよwww

mabinogi_2012_08_29_005.jpg
なんか、違ったようだ・・・アップデートで新しく来たESっすか・・・

mabinogi_2012_08_29_007.jpg
せ、性能wwwどうなのよwwwww
しかも、ランク5とか!ランクに関係なくじゃなく、下地いるとかwww
い、いらぬ・・・orz
ランクに関係なくES可だったら、貼りやすかったかもね;w;

ま、まぁ・・・
mabinogi_2012_08_29_011.jpg
Todayじゃないけど、挑発エリうまー(*゚д゚*)

mabinogi_2012_08_29_012.jpg
生贄エリうまー(*゚д゚*)

んで、二刀流クエのお手伝いに行く事にw

mabinogi_2012_08_29_013.jpg
くしりあさん、座り方が♂バージョンになっちょる・・・あるぇ・・・?

mabinogi_2012_08_29_015.jpg
っと、二刀流メイズダンジョンをまったりとw

終わってから
mabinogi_2012_08_29_017.jpg
枕で横になる!しかも、なんかカツラが・・・式さんから紅茶さんへのプレゼントらしいけど、なぜ私の足元に置いたorz

気づいたら
mabinogi_2012_08_29_018.jpg
こうなってた・・・

なぜ、式さん横にならなかった(ぇ

っと、まぁw
今日も割かしマッタリな日でしたw


カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コソコソ

ねんがんの イラストに のったゾ(

レイピア持ってると♂座りになるみたい!

URL | くしりあ #YAI/O1vs
2012/08/30 17:33 * 編集 *

くしりあさん>ちょwww
え、見てたの!?恥ずかしい///
初描きがこんなんで申し訳なくなってきたorz

あ、レイビア持つと勝手に♂座りになるのねw
なるほどなるほどφ(`д´)メモメモ...

URL | neiro #-
2012/08/30 21:08 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/911-4e4fae8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

