Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

マントぶわぁ;w; 

2012083001絵

75点かぁ・・・人の好みって難しいw

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

朝っぱらっから、ママ友連れて近所の児童館のサマーフェスタってのに行ってましたw
児童館の人は勿論、某大学生のサークルのお兄さんお姉さん・あとは小学生の子供たちがお手伝いを一生懸命頑張ってたよw
大学生はお姉さんより、お兄さんのが多かったな・・・しかもイケメン多かったな(ぇ
お化け屋敷とか水鉄砲・スーパーボールすくい・ポップコーン・あとなんだろ、色々あったよw

っと、まぁ・・・夏最後の祭りみたいな感じだったw

さて、マビノギ!

買ったぞ!
mabinogi_2012_08_30_001.jpg
コレ!紅茶さんが、露店で120万で売ってるよっと教えてくれて、速攻買いに向かいましたw
露店に置いてくれた方に感謝・・・あぁん、エモが可愛いぜ///

で、えっと・・・
mabinogi_2012_08_30_002.jpg
クモエリ行って来ましたw
なんだか、メンテした後にも関わらず、Mobがやけに止まりましたね・・・ネクソン何をした・・・

mabinogi_2012_08_30_003.jpg
っと、クモエリうまー(*゚д゚*)
ご馳走様でした!

そのあと、Wizエリもあるってことで
mabinogi_2012_08_30_004.jpg
わらわらと人が集まりw

mabinogi_2012_08_30_005.jpg
Wizエリもうまー(*゚д゚*)
ごちごちーんw

その後、修理してマッタリするかーっと思ったら雑談始まったw

うん、悶絶さんに聞いてみたんだ。
この服を着た僕、どうですか?的なwww
mabinogi_2012_08_30_006.jpg
75点って言われました(ぇ
ちょwwwななじゅうごてんwwwwww

ウインターのが可愛いっと言われたので、着替え直して聞いてみました。
mabinogi_2012_08_30_007.jpg
はちじゅうwwwはってんwwwww
えっと、どうすれば100点取れるのか、勝負に出ていいですか?(ぇ

くっそぉ・・・

まぁ、なかなかガードの硬い悶絶さんだもんな。

だが
mabinogi_2012_08_30_008.jpg
この目である。

mabinogi_2012_08_30_009.jpg
ニコッとすると、こうなる。

ポカーン(*゚д゚*)

うん、なんか悶絶さん特集になっちゃってるような・・・まぁ、いっか@@;

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/912-6d729211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

