Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ゆうやけこやけ 


2012083101絵

また遊ぼう!
久しい友達とワイワイしてきたぞ!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

8月も終了のお知らせだね!
さようなら8月。そして、いらっしゃい9月!

さてさて、遅くなってしまったのでとっとと更新w

カウエリ出たのでソロってきたw
mabinogi_2012_08_31_001.jpg
まぁ、報酬にボルケなんて出なかったけどね・・・

あとは、Todayがクモだったので、エリートあるので人誘って行ってきた!
mabinogi_2012_08_31_004.jpg
くしりあさんを『しくりあさん』って呼んでごめんなさいorz
あ、僕だけの特別な呼び方限定ってのもいいね!しくりあさん!(ぇ

mabinogi_2012_08_31_007.jpg
きゃぁあああああああ><。

mabinogi_2012_08_31_008.jpg
ってわけで、クモエリうまー(*゚д゚*)

mabinogi_2012_08_31_011.jpg
ナンパぼん(ぇ

っと

ここで、ティアさんは朝早いってことで落ち;w;
一緒にペ中行きたかったのに・・・ってか、寝る時間削らせてしまってすいません@@;
まさか、あんな朝早いとは思わなかったorz

ってわけで、ペ中へ!
ボス部屋前まで41分だったみたい・・・で!
mabinogi_2012_08_31_015.jpg
今日もやっちゃう、悶絶イケメンタイム!!

mabinogi_2012_08_31_016.jpg
だが、断られた(*´ω`*)

そんなわけで、マスターリッチさん
mabinogi_2012_08_31_020.jpg
何事も無く終了・・・珍しく、僕にフィニきてましたわ@@;
すいません、マビ運ないから何も出ませんでしたorz

箱からは
mabinogi_2012_08_31_021.jpg
竹しゃんが、バンシードラブレ出して終わったwww
うん、そんな時もあるよね!

しかし、早いし楽だし楽しかったなぁw

mabinogi_2012_08_31_023.jpg
終わってから、少々雑談をば

っと、修理に行っても
mabinogi_2012_08_31_026.jpg
少々雑談をば・・・いい時間だったので、そんな長く話してませんけどw

なんか色々な人と満喫した1日だった(*゚д゚*)!


カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

|ω・)ジッ

しくりあです(・ω・)ノ
くしりあで くしりん だから
しくりあで しくりん になるのね!(何

最初しくりあ呼びされた時気づかなくて
ログを二度見して気づいた!w
違和感があんまりないとです…。

URL | しくりあ #YAI/O1vs
2012/09/02 01:43 * 編集 *

くしりあさん>しくりあさん!!あ、違う!くしりあさん!!
まずは、謝らせてくれ・・・名前何度も間違ってごめんなさいorz
自分でもなんで、そう脳みそで覚えちゃったのか分からない(*゚д゚*)!
だって最初はXさんって、覚えてたもん!(ぁ
一生懸命脳みそで覚えた結果がry

URL | neiro #-
2012/09/02 12:29 * 編集 *

( ゚∀゚)ゝ”

うははー!イラストに出してもらってありがとうございます!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
久しぶりにネイロさんと遊べて楽しかったー(*´ω`)
今度は、もうちょっとゆっくりできる時間にでも(`・ω・´)

URL | 輝椰(かぐや) #-
2012/09/05 01:10 * 編集 *

かぐやさん>うおおwぐやぁあああああああさぁあああんwwww
こちらこそ、あの時は遊んでくれてアリガトウ(*´ω`*)
私も、かぐやさんと遊べて凄い楽しかった!
あ、どんどん先進んじゃうPTでごめんよ・・・
ゆっくりできる時間・・・了解だよ!ゴクリッ

URL | neiro #-
2012/09/05 10:44 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/913-2d1c1524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

