Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

まったり 


2012090101絵

そんなもん後回しでニコニコしてましたにぃいいっこにこ動画☆

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

土曜は朝からサークル活動の日なんだぜ!
まぁ、問題なく今週もサークル活動は終了し、メールが・・・妹が遊びにきたいとwww
特に予定ないので、来てもらってまたネイルしてもらいましたw

NCM_0014.jpg
小さめにアップだけしてみる・・・家事とかする関係で、爪は伸ばせないけどw
1級ネイリストバンザイ(ぇ

ま、まぁ・・・このうちの妹お金取るんですけどねwww身内価格で3000円!(ぉ
3000円って結構安いのよ。
普通お店でやってもらったら、ジェルネイルで・・・万単位かかってしまうことあるんだから。
とりあえず、結構遅くまで妹いたので、マビIN時間遅くなってしまったorz

さて、マビINしたら、ギルド内でG9ラスト募集してたので
mabinogi_2012_09_01_002.jpg
行って来たよ!

mabinogi_2012_09_01_003.jpg
うまうまw

本気のラストの前に
mabinogi_2012_09_01_004.jpg
まったり(ぇ

んで、本気のラストw
mabinogi_2012_09_01_007.jpg
シュクロスさんが、真っ白だった(*゚д゚*)
魔法使いは大変だ・・・(ぇ

で、すいません・・・ED中にPC丸ごと落ちたorz
お、おつかれさまでした@@;ごちそうさまでした@@;

ま、まぁ・・・僕は・・・
mabinogi_2012_09_01_009.jpg
メイドがくれたカウエリ消費!やっぱりボルケは出ませんでしたけどorz

タラの定位置戻ったら
mabinogi_2012_09_01_011.jpg
ティアさんが居たので思わず話しかけw
どうやら、ティアさんはヒューの大ファンらしい!
ドストライクだとか・・・ネタで言ってるのかと思ったら真面目に言ってるとか可愛いことをwww

んで、寝落ちしているのかな?っと思ってた竹しゃんもやってきた。
「ドストライクの人来たよ!」ってネタで言ってみたら

mabinogi_2012_09_01_012.jpg
ひどい扱いだったwwww

mabinogi_2012_09_01_014.jpg
デッドボール(〃△〃)
ある意味、この言われようも愛である(

そのあと、なんだか珍しく悶絶さんが来た!
まぁ、他に用があって来たついでみたいな感じ寄ってみただけみたいでしたけどw
mabinogi_2012_09_01_015.jpg
ハマっている動画の世界へ導かれるのであった・・・
(※イチャってません、動画みているだけです)

悶絶さんがハマってる動画ね、グロ内容のやつだったんだけど、面白く解説されてて私でも見てて全然こわくなかったよw
むしろ、面白いし!ある程度ネタが分かる人には本当に面白いと思うw
全部見終わるまで、何時間かかるか分からないけどorz
この日で、2,3時間見てた気がするけど@@;
また、今晩も頑張って見ますかねw

え?何動画なのか晒せと?
悶絶さんに聞いてください(*´ω`*)(ぁ

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/914-ecbf190e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

