Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

へいへい 


2012090401絵

前髪そろったロングヘアーhshs!!めんまヘアーかわいいよねw

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

なんだか、9月になってからwwwリアル行事が多くてブログ更新が追いつけないorz
というか、絵を描いてると、ホントにマビする時間がなくなるぜ・・・w
それでも描きますけど(ぁ

さて、とっとと更新をば。

ニキさんの髪型が変わってたよ!
mabinogi_2012_09_04_002.jpg
かわいいわw
めんまヘアーいいよね!
私もこれにしようかと悩んだ頃あったけど、今の髪型で安定してるからコレで当分この髪型ですわ・・・

んで、G16ラストのメンバー集合する中
mabinogi_2012_09_04_003.jpg
式さんと紅茶さんが「アッー!」なことやった・・・
SS撮るために頑張って走ったらこんなSSしか撮れてなかったorz(

んで、
mabinogi_2012_09_04_004.jpg
無事、G16ラストうまうま終了!
ご馳走様でしたw

あとは、武道会を
mabinogi_2012_09_04_006.jpg
2周程して皆寝ちゃったw

そのあと、竹しゃんと少々雑談!

あとは、メイドが運よく差すエリくれたので行ってきたw
mabinogi_2012_09_04_007.jpg
お久しぶりの竹しゃんとペア・・・って、竹しゃんとペア初だっけ?

うん、えっとね、ドッペルさんのところで竹しゃんがペット出したら僕に向かって攻撃がwww

mabinogi_2012_09_04_008.jpg
良いネタになりましたw
攻撃されてるところが撮れてたら、もっと面白かったのry

ってわけで
mabinogi_2012_09_04_010.jpg
Today差すエリうまー(*゚д゚*)

それから、Todayじゃないけど
mabinogi_2012_09_04_013.jpg
背後エリうまー(*゚д゚*)ごちっ!

そんな箱から
mabinogi_2012_09_04_014.jpg
竹しゃんに、彼らエリでた・・・Today彼らだよ!やったね!

って、感じだったけどwww

眠くて寝ました(ぁ
彼らとかソロ用ですしね・・・

そんな感じな1日でしたんw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/917-744d9ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

