Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

デザドラさん鱗が3つ目。 

昨日、明け方4時までペッカ下がんばっちゃったので、とてもとても昼間眠くて…
でも、息子が遊んでって「あーうー」って言うんですよ。
眠いのを我慢して、飛行機ごっこやりました><。
”だんご大家族”をいつも歌って寝かすのですが、この日は30分しか昼寝してくれなくてorz
お布団で津波ごっことかやったりしました@@;

…マビ?マビの方は、今日は…デザドラさんの日!
なので、行ってきましたよ!

到着したら、くるみしゃんと遭遇!
mabinogi_2009_12_02_001.jpg
演奏やってました。しかも魔法付きだ!
なんか、クマさん…よく見ると音符出すのですねw
かわいいですね(*゚д゚*)

そして、デザドラさんが沸きました(*´ω`*)
mabinogi_2009_12_02_002.jpg
今回も、うまうまさせて頂きますよ!

移動中は、なんだか
mabinogi_2009_12_02_004.jpg
とても綺麗だ。
サンダーバードで移動している人がいると、後ろから付いていくのがスキだったりします><。
そして、追い越すのがスキでs(ry

mabinogi_2009_12_02_007.jpg
今回の報酬は、ワシ素材・ヒーラー素材・精霊の餌・デザドラの鱗!
また鱗でちゃったよ!これで鱗3つになりました(*゚д゚*)

その後は、ずっとずっと畑で放置。
たまに…
mabinogi_2009_12_02_008.jpg
太鼓でランダム演奏。4ランクの2%になりましたorz
毎日2%ずつやれば、50日であがるなーって思ってみたり…長いわぁ><。


カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

デザドラさん重くて行けない・・(・ω・`)
鱗とかワームのしか見たことないです(ぁ
PCよくできたら行きたいなぁw

URL | グラフォード #-
2009/12/03 15:32 * 編集 *

デザドラさんは、重いですよね(´・ω・`)
私が使ってるPCは、結構スペックよく作ってもらったのですが、それでも開始した直前皆一斉に動いた後はタイムラグがorz

URL | neiro #-
2009/12/03 19:32 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/92-b390b9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

