Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ねぇねぇ、いい? 


2012090701絵

落ち着け、落ち着け娘よ・・・
グレートモールを装備したいそうです(

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

ミスドのフレンチクルーラーがホント色んな種類の味が増えて楽しい!
みんなはもう食べましたか!?
私はほぼ食べました!まだバナナクリーム味は食べてませんが・・・今度食べるぞ!
どれもこれも、美味しい!これだからミスドはやめられない!(ぁ

はぁはぁ・・・あ、あーっと

遅くなっちゃったけど更新@@;

ドレンエリいってきたよw
mabinogi_2012_09_07_002.jpg
うまうまー(*゚д゚*)ごち!

んで、Today襲撃だねー、エリートあるのかぁw
いきたいなぁ・・・他ギルメン誰かいるかなぁ?
mabinogi_2012_09_07_003.jpg
い、いなかったwwwこの3人しかログインしてるのいなかったwww

だが、いいタイミングで、もう一人ギルメンログイン!
あと、私のFLさんを呼んで

mabinogi_2012_09_07_005.jpg
無事うまー(*゚д゚*)ごちそうさまーw

そのあとー、えーっと
mabinogi_2012_09_07_007.jpg
ギルド説明会がありました。
マクちゃんがなんと、ギルドに入ってくれるとのことw
まだ、復帰して間もないのに、連れ回して(しかもギルドに勧誘して)ごめんなさい(*´ω`*)

ってわけで、
mabinogi_2012_09_07_009.jpg
か、歓迎会なのかな@@;
もういい時間だったけど、キア上HD行って来たよw

報酬には
mabinogi_2012_09_07_011.jpg
ボルケ図面なんてなかった・・・
その代わりに、くしりんさんの箱から

mabinogi_2012_09_07_012.jpg
ぐれーともーるwww

mabinogi_2012_09_07_015.jpg
はい、ぐれーともーるwww

これで、パパを殴りたいと言っていたの(*´ω`*)
あぁん、なんというSな娘!
だが、それはジャイ装備だ。残念・・・!

あ、ジャイになればイケますね!え?いやだ?

で、ですよねーwww(全エリンのジャイさんゴメンナサイ!

いやいや、ジャイいいよ!太もも最高だよ、うん!

ま、まぁ・・・おつかれでしたんw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

キター!

スゴイヨー!絵ふたりじめだよぉー!
な、殴りたいなんて言って…!ない…ヨネ…?(

我ながらスゴイいい表情!(ぇ

URL | くしりあ #YAI/O1vs
2012/09/09 01:51 * 編集 *

くしりあさん>キャー><。
ふたりじめごめんなさいwww
え?言ってたよね!SS撮り逃したけど言ってたよね(

フッフッフ・・・この表情に一点の曇も迷いもないwww

URL | neiro #-
2012/09/09 21:08 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/921-42ef11ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

