Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

んー>< 


2012090801絵

あ、あの!えっと・・・ご、ごめんなさいwwwか、かかかかかk過保護なヤツめ・・・っ!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

美容院いったんですよ。
えぇ、髪もまた一段と明るくカラーリングして髪も少々揃える程度に切ってもらったんですよ。
前髪切られすぎたorz
まじ短い・・・来週同窓会なのにコレどうしよう。
「後ろの髪も十分長いですけど、前髪まだまだこれ長いと思うんですよねー。もうちょっと前髪切りましょうよ」
って、美容師さんが言うからさwww
私、眉毛丸見えの前髪って始めてだから、すっごい違和感あって、泣いた(ぁ

式見「大丈夫ですよ、エロい人は髪伸びるの早いですからwww」

・・・(*゚д゚*)

さ、さて!マビノギ!

昨日消化し忘れた、グラマスミッション①を
mabinogi_2012_09_08_001.jpg
消化!

今日の分のグラマスミッション①を
mabinogi_2012_09_08_002.jpg
消化しましたw

あとは、ギルメンが防御戦募集してるから乗ってみた
mabinogi_2012_09_08_006.jpg
中級だったから、余裕ね(*´ω`*)
だからって、僕戦闘参加しないで任せっきりでスイマセン・・・

終わってから、G9ラスト募集がw
mabinogi_2012_09_08_010.jpg
ラスト手前終わって

mabinogi_2012_09_08_013.jpg
ラストおしまい!ごちそうさまです(*゚ω゚*)

あとは、Today
mabinogi_2012_09_08_015.jpg
クモエリをうまー(*゚д゚*)
道しるべメンバーって土日になると、凄い人多い気がするわ・・・2PT出来る人数がINしてましたもん@@;
へ、平日は・・・そうでもないのにっ!(ぇ

クモエリ終わってから
mabinogi_2012_09_08_021.jpg
ちっこくなって遊んでたw

ま、まぁw

武器修理して、定位置でマッタリしようとしたら、悶絶さんが居たので少々お話をしてー・・・ましたけど、悶絶さん寝ましたorz

気づいたら、ギルメンが結集してたので手元にあるメイド産幽霊エリへ行く事にw
mabinogi_2012_09_08_024.jpg
う、うん・・・僕久しぶりに影で死んだwww
だ、だだだだだって、ビーパーさんが・・・;w;

そしたらwww
mabinogi_2012_09_08_025.jpg
アッー!×2www
ちょっと!×2って何よwwww

mabinogi_2012_09_08_029.jpg
あ、×3・・・

mabinogi_2012_09_08_030.jpg
か、かけるよん・・・www
だめだ、なんかツボってしまったw


mabinogi_2012_09_08_031.jpg
アッー!×5
やったね、紅茶さん!やったね!

mabinogi_2012_09_08_033.jpg
ってわけで、無事クリアw
くしりあさんだけ、アッー!ってないね!(ぇ

よし、今度やろうね!え?何をって・・・な、なんだろう(*゚д゚*)!

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コソコソ

こここ、今度はキス顔ががが(何

フッフッフ 
アッー!ってならないように
頑張ってマナポがぶ飲みしてますから!←

URL | くしりあ #YAI/O1vs
2012/09/10 22:03 * 編集 *

くしりあさん>ご、ごめんwww
だって、くしりあさんイイ子なんだもん(*´ω`*)
というか、単純に私はランス使いの子に惚れてしまう傾向があるのかも・・・くしりあさん上手だし!

マナポがぶ飲みw
あ、うん、アッー!ってもいいのだよ?w

URL | neiro #-
2012/09/11 01:20 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/922-76ccab5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

