Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ピシッ 


2012091101絵

あ・・・踏んじゃった?///アイスマインにご注意を(

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

気づけば、ブログ4周年じゃないですか。
しかも4万HITじゃん!?
4周年4万HITありがとう企画でもやらないと!

・・・個人的に4っていう数字は好きじゃないですけど;w;

さて、そんなわけでマビノギねw

悶絶さん、かぐやさんをお誘いしてToday制圧2エリに行って来たよw
mabinogi_2012_09_11_002.jpg
マインに引っかかりまくったけど・・・

最近、かぐやさんはペッカ(通常)ペア常連らしいw
どうやら、新規ESが出るとか?そんなの知らなかったよ!
mabinogi_2012_09_11_004.jpg
っと、そんな話をしつつもマインに引っかかる・・・

mabinogi_2012_09_11_005.jpg
またまた引っかかるw

mabinogi_2012_09_11_006.jpg
最後の最後まで引っかかるとかwww

リアルで非常に笑いましたけどwwww

ま、まぁw
mabinogi_2012_09_11_007.jpg
うん、うまー(*゚д゚*)

このあと、かぐやさんはペッカという巣に帰って行きました・・・

悶絶さんは、なんやらギルハンするんだーって言ってたけど@@;
人がまだ足りないんだよねーっとか言ってたな・・・

mabinogi_2012_09_11_010.jpg
す、すいませんwww
ペッカ(通常)ペア行きました!なんか出ました^^;

mabinogi_2012_09_11_012.jpg
気づいたらボス終わってました。
ここまで30分かかってないと思うよ!

mabinogi_2012_09_11_013.jpg
だしちゃいますかね!

mabinogi_2012_09_11_014.jpg
はい、僕の箱ハズレでした。

mabinogi_2012_09_11_015.jpg
悶絶さんの箱からは、でました。

mabinogi_2012_09_11_016.jpg
一発で、出ちゃいました@@;

mabinogi_2012_09_11_019.jpg
一発で、貼れちゃいました@@;
数値は中間でしたけどw

終わってから
mabinogi_2012_09_11_020.jpg
ギルハンは諦めたようだった(ぁ
今日出来なかったら、明日すればいいじゃない!?

ご、ごめんなさい!ペア楽しかったです!w

おつかれさまでしたー(*゚ω゚*)

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

あの時は、やたらめったらマインに引っかかりましたねw
まぁ、あれもご愛嬌ということで(*´ω`)

ペアペカ楽しいでしょ!気楽に回れてホント最近お気に入りですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

URL | 輝椰(かぐや) #-
2012/09/13 13:15 * 編集 *

ペアペッカなんて、ぼんのような庶民には行けませんよ

新規ESなかなか良いものですね
今度、大勢で行ってみます。

URL | 竹ぼん #-
2012/09/13 14:33 * 編集 *

かぐやさん>うんうん、引っ掛かりまくったよねwww
面白かったから全然いいけどw
ペアペッカは、た、楽しいね!んだけど、毎日はちょっと飽きるとry
流石、突撃隊長やでぇ(*゚д゚*)!ってか、体調大丈夫なのかい・・・

竹しゃん>いやいや、竹しゃんもいけるよ!
クモHDペアより楽だよ(タブン
新規できたESなかなか良さ気だよーw
今度行ってみてくだされ@@;ペアでもどうぞ!

URL | neiro #-
2012/09/13 17:51 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/925-a5ea1ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

