Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

祝4周年&4万HIT 

2012091102thenks4th絵

いつも覗きに来てくれて、ありがとうございます☆ブログ4周年&4万HITってわけでー・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

何か企画したいんですけど、思い浮かぶのが絵くらいしかないんですorz

ってわけで、とりあえず絵ですね!
身内は勿論、ブログリンクでお世話になっている方。
それからFc2ブログで足あと思わず付けちゃったエリン滞在中の方。
勝手に描きます!!

・・・勝手に描きます!!大事なことなので2回言いました☆

是非、私を描いてくださいと言う人は、こっそりお願いします@@;

とりあえず、目についたものは描いてしまいます。
期限は9月18日から9月30日まで!あ、この人描きたいっと思ったら描きます(*´ω`*)

徐々に追加中。

やっぱ1枚にあんまり時間かけられないので全然凝ってませんw
※サムネ表示なので、クリックで拡大されます。

4thくしりん
[ギルメン&FL]くしりあさん(いつもありがとうw

4th竹ぼん
[ブロガー&FL]竹しゃん(ブログ3周年1万HITおめです!

4thうぴぴ
[ブロガー&FL]うぴぴさん(ブログ再開まだかな・・・

4thかぐや
[ブロガー&FL]かぐやさん(突撃隊長!今日も誤字ってるかい!?

4thニキ
[FL]ニキさん(お揃いハァハァ

4thKotyou.jpg
[Fc2足跡&ブロガー]kotyouさん(いつも足跡どもです!あ、凄い好みの染色でry

4thCoron9.jpg
[ブロガー]coron9さん(水色ペンギンかわゆす(*゚д゚*)

4th悶絶くるみ
[FL]悶絶さん(キリッとした目がry・・・いえ、大好きですwww

4thみーよん
[FL]みーよんさん(みょーーーーんさん、みょーーーーーさん

4th紅茶さん
[ギルメン&FL]紅茶さん(お世話様ですー!え、いつ・・・○られるんですか?

4th式さん
[ギルメン&FL]式さん(いつもネタを求め・・・そして伝説へ

4thエル
[FL]エルさん(ほわわーん!最近人間キャラが多いのでw

カテゴリ: [戯]当ブログ内企画

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ようやく見つけた…
マビノギの中ではいつもお世話になってますw

イラスト上手ですな…
羨ましい限りでございます。(´・ω・` )

以前の記事も少し見ましたw
これからも楽しく見させて頂きます。

URL | 和音 #wLMIWoss
2012/09/25 04:05 * 編集 *

和音さん>い、いつもお世話をした記憶あまりないですが・・・
こちらこそ、毎度どうもですーw

イラストは自己満足で描いてますorz
あ、ありがとうございます@@;

なんか、足跡にソレっぽいのがあるので、こちらも覗きに伺いますねw

URL | neiro #-
2012/09/25 18:57 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/926-32c77893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

