Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

なんと・・・ 


2012091201絵

あ、いや、髪が真っ白だぞ・・・久しぶりにあった(マビの)友達は白♂猫化していた!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

そうそう、ネコといえば!
うちの、♀ネコがこの前泥だらけで帰ってきたんですよ。
そりゃもう、顔もドロドロ体もドロドロ・・・それで、なんやら科学物質的何か(たぶん、工事現場のコンクリ系の何か)が入ってしまったようで・・・
お医者さんに連れてってみたら、このままじゃ失明と言われ@@;
目薬3種類出され、2種類は8時間おき、1種類は2時間おきにしなさいとのこと。
もう結構よくなってきましたよ@@;
うちの♀ネコ、ほんっとイイ子なので目薬の時も大人しくしててくれます。
近所の子たちにも気に入られているので、頑張って目治さないとね。

さて、マビノギね!

INして武道会お誘いあったので行って来ましたw
mabinogi_2012_09_12_002.jpg
というか、ホントいつものメンツでしたけど@@;

そのあと、今日ミがクモじゃん!?ってことで、クモエリへw
mabinogi_2012_09_12_003.jpg
途中、豪快にニキさんが誤爆してたけどw
誤爆対応の皆が面白かったwww

んで
mabinogi_2012_09_12_007.jpg
クモエリうまー(*゚д゚*)ごちっ!

修理して定位置戻ってみたら
mabinogi_2012_09_12_008.jpg
竹しゃんが居たので少々雑談を・・・
どうやら、お暇なようだ。
まだ今日ミ行ってないってことで、クモHDペア行ってきたよw

mabinogi_2012_09_12_010.jpg
竹しゃんガンバー!

mabinogi_2012_09_12_011.jpg
・・・(*゚д゚*)!

mabinogi_2012_09_12_014.jpg
ってわけで、うまうまw
城影ペアは楽しいのぅ(*´ω`*)

あと、
mabinogi_2012_09_12_020.jpg
差すエリごちそうになったよw

そのあと、今日ミの挑発エリがあるから行こうと思ったんだけど、3人目が捕まらず・・・
mabinogi_2012_09_12_022.jpg
また雑談ry
竹しゃんと、転生時間が丸々一緒だった・・・

あ!!来週のメンテ後から、イベントくるみたいですね?秋のw
内容がwwwカード有で1週間転生可・無料で3週間転生可とかwwwww
しかもAP3倍イベントも一緒にくるとかorz
え?マビノギ終了のお知らせしか感じられなかったよ。
サーバー統合まだですか?(マテ
ご、ごめんなさいwww

っと、そんな雑談をしていたら、ゼクからメッセきたw
わーい、捕まえたぞー!

そんなわけで、挑発エリへw
mabinogi_2012_09_12_023.jpg
・・・ぜ、ゼクにゃが、一段とネコになってた。
いや、うん、すっごく!すっっごぉおおおおおく可愛いけど!!w
しかし、この白ゼク・・・PSがまた上がってたぞっ
みんな成長してるなぁ(

mabinogi_2012_09_12_024.jpg
ってわけで、挑発エリうまー(*゚д゚*)

んで、箱からさ
mabinogi_2012_09_12_026.jpg
ちょ、ちょっと・・・スパーク1P出たんですけど。
なにこれ、すごい悲しいorz
この運を別のところに使いたいorz

んで、ゼク箱からはハンマーでました(

竹しゃん箱からー
mabinogi_2012_09_12_027.jpg
そうだね、どうせ結晶だよね!

mabinogi_2012_09_12_028.jpg
あ、うん。防護壁より使えない結晶でたね(

フッフーン

お付き合いどうも!おつかれさまでしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/927-b7106b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

