Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

わちゃわちゃ 


2012091401絵

イチャイチャ眠い中、頑張って描いたらこうなったorz

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

えっと、15日・16日は不在になります。
なので、早くブログ更新をば・・・っと思ったら、絵描いてないじゃん、描かないとー・・・
か、描き慣れてる人描いてしまえってわけで↑こうなって@@;

ま、まぁ。眠い・・・日記つけるぞ・・・

INして早速お誘いがw
mabinogi_2012_09_14_001.jpg
遭遇戦エリうまー(*゚д゚*)ごちっ!
だが、ボルケは出なかった・・・物欲センサーが反応してしまっているようだ。

mabinogi_2012_09_14_004.jpg
ドレンエリもあったので、うまー(*゚д゚*)
シナジ出ません。やはり物欲センサーがry

mabinogi_2012_09_14_005.jpg
生贄エリうまー(*゚д゚*)
クレシダ靴出ません。物欲せry

んで、幽霊エリにも行ったんですが
mabinogi_2012_09_14_019.jpg
紅茶さんが落ちたよ!戦力がwwwあー・・・

ま、まぁ・・・ボス部屋まで普通に大丈夫だったけど
mabinogi_2012_09_14_021.jpg
ぼ、ボス部屋で突撃したらさwwwこうなっちゃったwwwww

mabinogi_2012_09_14_022.jpg
どんだけビーパーさん敵召喚をwwww

mabinogi_2012_09_14_023.jpg
無事終わりましたけど@@;
幽霊エリうまー(*゚д゚*)ごちっ!

ボス部屋が散々だったので、申し訳なく思ってたんだけども
mabinogi_2012_09_14_024.jpg
くしりんさんは楽しめたようだ。
さすがである(*´ω`*)!そういう子、大好きだわw

そんな、くしりんさんの箱から
mabinogi_2012_09_14_026.jpg
幽霊エリ出ましたけどw
ビーパーとデュラハンに、またおいでませーって言われてるよ!

まぁ、武器修理しに行こうと外でたら
mabinogi_2012_09_14_027.jpg
深海ギルドメンツがワイワイしていたw
ききょさんは、なんやら調子悪いようだ・・・ネット回線の調子はどうにも仕方ないorz

mabinogi_2012_09_14_028.jpg
イチャイチャ(ぇ

あ、あと
mabinogi_2012_09_14_029.jpg
新しく作ったハイロンが赤5段に出来たよ!
これで、また少し戦力になる弓が出来ました・・・まだまだ周りの(ハイジン達の)戦力には追いつけませんがorz

タラ戻ったら、深海メンツがまだイチャイチャしていたwww
どうやら、今日ミに行くようなので、釣られて行って来ましたw
mabinogi_2012_09_14_031.jpg
また別エリうまー(*゚д゚*)ごちっ!

金曜だし、ペッカ的なところでワイワイしたいなー
mabinogi_2012_09_14_034.jpg
はい、もう1時半ですorz
来週宜しくお願いします;w;

そのあと、
mabinogi_2012_09_14_038.jpg
挑発エリうまー(*゚д゚*)

mabinogi_2012_09_14_040.jpg
制圧1エリうまー(*゚д゚*)

っと、なんだか凄く今日は影行きましたw
いっぱい影周った割に疲れてない・・・絵描いてたら眠気きたけど@@;

今日もお疲れ様でしたw
また2日後(3日後かなぁ?)お会いしましょう(*´ω`*)ノ

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/929-83e20f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

