Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

わーいw 


2012092101絵

ツーショットだー!
うん、ごめんwww

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

リアル動物園行って来ましたw
行事参加って感じなんだけどね・・・朝からワタワタ状態でいい経験になりましたw
3歳の息子は全然動物なんて見てませんでしたけどねorz

さて、そんなわけでマビノギ!

INしてみても、AP3倍イベント来て、みんなどっかしら行ってる感じしかしなかったわ・・・
偶然にもギルチャで演劇募集があったので暇だったし行って来たよ!

mabinogi_2012_09_20_005.jpg
な、何周したっけ?私は5、6周参加した記憶はある・・・
だが、リアル呼ばれて抜けましたorz
ごちそうさまでしたん!

戻ってきて、他暇人いないかなーっと声掛け。
竹しゃんは速攻捕まったけど、他はやっぱりお断りされ;w;
・・・だよねぇ(ぁ

ってわけで、ペアってきたよ!まず、今日ミのドレンエリからw
mabinogi_2012_09_20_010.jpg
物集め終わって、いきなり「時間かかる」っと言う竹しゃん・・・
どうやら、王政装備を銀行に預けてしまったようだ。しかも取り寄せに時間がかかると@@;
まぁ、あるある!

mabinogi_2012_09_20_012.jpg
ってわけで、ドレンエリうまー(*゚д゚*)

んで、なんかアナウンスが
mabinogi_2012_09_20_013.jpg
えwww
これは、私知らなかったわ・・・モンス3倍ってかなり美味しいじゃないですか!?

ってわけで
mabinogi_2012_09_20_014.jpg
制圧2エリうまー(*゚д゚*)ごちぃ!

そのあとは、また別エリへ
mabinogi_2012_09_20_015.jpg
ふげった。久しぶりにフゲッタ。
竹しゃんも、ふげってましたw

mabinogi_2012_09_20_016.jpg
青石を一発で当てる、ぼん様の図。
途中の、スイッチ5コ?のトラップの敵を経験値美味しいからって2.3部屋粘ってやってたら時間かかってしまった・・・

mabinogi_2012_09_20_017.jpg
そんなわけで、また別エリうまー(*゚д゚*)

まだやれる!竹しゃんをまだ寝かすわけにはいかぬ!(ぁ
mabinogi_2012_09_20_019.jpg
WizHDうまー(*゚д゚*)
いっぱい連れ回して、すいませんでしたwww

mabinogi_2012_09_20_020.jpg
うん、竹しゃんはFLさんの中で、一番誘いやすいw
次に、ぐやさんかな・・・

お二人とも、マッタリな割に遅くまで意外と起きてるからねw
だから誘いやすいっす(*´ω`*)

そんなわけで、今日もおつかれさまでしたんw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/931-35db8d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

