Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

甘いと辛い 


2012092201絵

まぜちゃらめ・・・唐辛子紅茶ってどんな味なんだろ?やってみる?

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

なんだか、すっかり涼しくなってきましたねw
そろそろ秋服大活躍の時期か・・・夏よ!さらば・・・なのかな?w
まぁ、この気温の大変化で私体調崩しましたけどねorz
早めに薬飲んだら、元気になったけど!w

さて、そんなわけでマビノギ!
AP3倍で、差すHDぐるぐる?WizHDぐるぐる?

・・・いいえ、今日ミ行きます。
しかも、メイドがペ中通行証もくれたので、行きたいです!
ってわけで、人集め。

まず、Wizエリへ!今日ミですよw
mabinogi_2012_09_21_001.jpg
集合の時の、ひとときな会話。
変な人が多くて会話に困らないねwww

mabinogi_2012_09_21_003.jpg
Wizエリうまー(*゚д゚*)

あとは、ペ中!
mabinogi_2012_09_21_005.jpg
ご、ごめんなさいwww
ボス部屋でガスト釣るのミスってリッチまで釣れてしまい、こうなったw
なんだか、リッチが変にハマって(?)なんともなく倒し終わっちゃったけど!

まぁ、ガストからもリッチからも何も出なかった分・・・
mabinogi_2012_09_21_008.jpg
ミスリルなんちゃらヘルム

mabinogi_2012_09_21_009.jpg
ミスリルなんちゃらガントレット・・・ミスリルなんちゃらアーマーorz

ミスリルグッツが3コ出るとか、みんな運の使いドコロ間違ってるよ!?(ぇ

ネタになって美味しいですけど(*゚д゚*)!

そんなワチャワチャな日だったwww
おつかれさまでした!w

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/932-9c1b9a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

