Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

冷ピタ 


2012092401絵

ほんとネイロさんwwwだすきんだわwwww
え?一瞬「大好き」って聞こえたのに、おかしいな?(ぁ

こんばんは、neiroですん(*゚д゚*)

元気ですかーーーー!?
風邪ー!引いてませんかー!!?
昨日の絵で、引いてませんかーーーー!?

僕は引いてません(*´ω`*)

さて、そんなわけでマビノギw

悶絶さんから珍しく、いや!久しぶりというべきか@@;
お誘いがあったw
時間に遅れるかもっと伝えておいたのですが、待っててくれた・・・

そして、全チャで・・・なんてことをwww
mabinogi_2012_09_24_002.jpg
さて、□に入る文字はなんでしょうか?w

まぁ、いいんだ。彼らが何をしていようが、僕には悶絶さんがいry

違うwwww

と、とにかく@@;なんだっけ

そうそう、武道会3周してきました!
mabinogi_2012_09_24_003.jpg
まだまだレベル低くかったので、凄くありがたかったですw
ごちそうさま!

あとは、Todayへw
mabinogi_2012_09_24_004.jpg
防御戦エリなう・・・式さんと一緒・・・!
ちょwwwえwww格闘なにそれ強すぎwwwwって思いながら

mabinogi_2012_09_24_005.jpg
うまー(*゚д゚*)ごちそうさまー!

箱からは
mabinogi_2012_09_24_006.jpg
紅茶箱から、スパ1ページ出たよ・・・w
やったねたえちゃん!(式見風味

あと、ポ2エリ?ポ1だっけ?
行ったんだけど、SS撮り忘れちゃったorz
紅茶さん、メイド産エリ、いつもごちそうさまです!

おつかれさまでしたー(*゚ω゚*)

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

冷えピタの”肉”で思い出したのですが、こないだ私が冷えピタ貼ってる時に、妹に印鑑を押されましたOrz
しかも、”済”っていうやつw

URL | 輝椰(かぐや) #-
2012/09/27 15:45 * 編集 *

かぐやさん>なにその妹ナイスすぎるwww
妹さんに座布団一枚差し上げたいわ!w

URL | neiro #-
2012/09/27 21:25 * 編集 *

妹の印鑑のいたずらはとどまることを知らないようで、こないだは手の甲に苗字の印鑑をおされますt(ry

URL | 輝椰(かぐや) #-
2012/09/27 23:59 * 編集 *

かぐやさん>なにその印鑑プレイwww
あれだよ、妹さんなりにオマジナイだったんだよ、うん!
って、体調大丈夫?安静して印鑑押されなさい@@;

URL | neiro #-
2012/09/28 02:20 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/934-35b1f29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

