Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

湿っぽい・・・ 


2012092701絵

水に滴る、いい娘とヒツジな父
湿ったESを仲良くお出しになられました(ぇ

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

台風17号?だっけ。
きてますね!きてまーす!
土砂災害に気をつけたいところですが、私・・・台風くるあたりの日に大事な予定が朝からorz
てるてる坊主でもつるしとこうかな;w;

さて、そんなわけで、マビノギ!

エンチャ依頼があったよw
mabinogi_2012_09_27_001.jpg
うん!一発で抜けて一発で貼れましたよ!
くしりあさん・・・早くメイン武器の密封解けるといいねw

そのあと、紅茶さんの募集で
mabinogi_2012_09_27_003.jpg
防御エリうまー(*゚д゚*)
昨日の防御エリに引き続き、くしりあさんと組み一緒だったw

んで、うん。
箱からは、湿ったESを仲良く紅茶家族が出しておられました@@;

mabinogi_2012_09_27_005.jpg
湿っぽいわぁ・・・

そのあと、Todayへw
mabinogi_2012_09_27_006.jpg
幽霊エリうまー(*゚д゚*)

日付かわってから、経験値3倍きたので、まったり差すHD周回してたんですが・・・
Mob鯖が安定しない+お金があふれたので精霊放置してた@@;

ボサッとしてたら、竹しゃんがw
のこ闇エリをご馳走してくれるってことで!
mabinogi_2012_09_27_007.jpg
のこ闇エリうまー(*゚д゚*)ごちっ!

そんな箱から・・・僕の箱から
mabinogi_2012_09_27_009.jpg
ず、図面!?アタリきたこれ!?

mabinogi_2012_09_27_010.jpg
・・・あ?アタリ?
変なトコロで運つかった;w;

あとは
mabinogi_2012_09_27_011.jpg
幽霊HDをうまー(*゚д゚*)

mabinogi_2012_09_27_012.jpg
本はんぶんこ!なんて、優しい竹しゃんなの・・・

っと、最近やっぱり竹しゃんとペアが多い僕です。
あれです、僕暇+放置だとタラの定位置にいるから声掛けやすいんだと思うw
暇だとくるといいよ!8chのタラでお待ちしております(*´ω`*)
居なかったら、ごめんなさい・・・(ぁ

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

湿っぽい事件。
自分は湿ったシリンダーが出てましたけどねw

URL | 和音 #-
2012/09/29 08:44 * 編集 *

和音さん>あははw
湿ったシリンダー出たのに気づかなかったわ・・・おめです@@;

URL | neiro #-
2012/09/29 21:14 * 編集 *

ホラ!

水も滴るいいおやこ 
といいますしおすし!(違
レインキャスティグしちゃうゾー…

URL | くしりあ #YAI/O1vs
2012/09/30 03:03 * 編集 *

くしりあさん>いいおやこ!
んわぁあああ、思いつかなかったよw
レインキャスティングで、今日もびしょぬれっとφ(`д´)メモメモ...
ハッ!この台風は、この雨親子のせいか!(違

URL | neiro #-
2012/09/30 18:34 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/937-fec041af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

