Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

海中 


2012092901絵

あー、海中にフィールドとか実装きたらサメの存在だってry
きたとしても、熱気球ワイバーン的な感じにしかならないか;w;

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

だいぶ前に書きましたけど、あれからうちの愛猫の目はよくなりましたw
縄張りが大好きな♀猫なので、目が悪くなったら・・・ねぇorz
でも、最近こうブログ書いてる最中も、私の隣にいます@@;お外あんまり行かなくなった。
夏場に、もう一匹の居た♂猫が死んじゃったんです。寿命でした。
それきり、あんまり縄張りとか♀猫しなくなってしまいました。
以前は、よく近所の猫と喧嘩して怪我して帰ってきたのに@@;
おじいちゃんな♂猫がいるから縄張りも頑張れたのかもしれませんね。なんか切ないなぁ・・・

まぁ、マビノギですねw

Today襲撃エリご馳走になりに行ってましたw
mabinogi_2012_09_29_004.jpg
り、リーダーが落ちた;w;
なんか、募集主が落ちると申し訳ない気持ちになる@@;ぐぐ・・・

mabinogi_2012_09_29_005.jpg
しゅ、襲撃エリうまー(*゚д゚*)ごちー!!

あと、私のサブが幽霊エリもってたので
mabinogi_2012_09_29_008.jpg
幽霊エリうまー(*゚д゚*)

お友達がメイド産?なのかな、証消化したいってことでw
mabinogi_2012_09_29_009.jpg
また別エリうまー(*゚д゚*)

終わってから
mabinogi_2012_09_29_010.jpg
雑談しつつ、アオサメとネンネ(ぇ

そのあと、もう一周襲撃エリ突入したんだけどwww
また、シュクさん落ちた・・・私も落ちた!
うん・・・落ちるのは仕方ないんだわ@@;

ま、まぁ!
おつかれさまでしたんw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/939-6a05f818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

