Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

それ! 


2012093001絵

手のひらの上で、ルンタルンタ♪
スモールゴーレムよりも、もっと小さなゴーレムが居たら可愛いかな・・・なんて///

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

10月から著作権に触れるものの、無断転載に対して罰則が厳しくなりましたね。
違法ダウンロードとか・・・なんだろ。言葉にすると難しいですね@@;
とにかく、ゆるかったものが厳しくなったことは確かだ。

あ、インターネット普段使っている人は、この法案知らないワケがないよね!

まぁ、マビノギね@@;

今日ミ行って来たよw
mabinogi_2012_09_30_003.jpg
差すエリうまー(*゚д゚*)
竹しゃんも居たんですが、入ったとたんにエラー落ちしてしまったようだ・・・

あとは、また別HD行ってきたw
mabinogi_2012_09_30_005.jpg
宝箱部屋で、森ゴレを出しまくるイヴェさんの図(ぉ

mabinogi_2012_09_30_006.jpg
終わってうまー(*゚д゚*)

mabinogi_2012_09_30_008.jpg
終わってからも、森ゴレをry

最後に
mabinogi_2012_09_30_009.jpg
メイド産の襲撃エリうまー(*゚д゚*)

さて、定位置で少し放置してから寝ようとしたら、しまさんがやってきた!
すごいお久しぶりであった@@;
mabinogi_2012_09_30_010.jpg
演奏補助おいしいでry
今度、一緒にどこか狩り行こうね!

そのあと、雑談しつつ、なんやらニャンコアタック的な会話をしつつ@@;
マビ色々変わっちゃったーって話をしました・・・
なんやともあれ!
おかえりなさい、しまさん(*´ω`*)

復帰祝に、激しいトコロ行きたいね!(ぉ
フッフーン♪

ま、まぁ・・・
今日も1日おつかれでしたんw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

羨ましい…羨ましいぞおおおお!(ぇ
テスト週間のせいでろくにマビやってない自分がいます。

影エリかぁ…今度ソロで周って集めておきますわ。
手乗りペットでもいいから実装しないかなぁ。
もしくはパートナーとかで妖精とか。
夢が広がります。(@ ̄ρ ̄@)

URL | 和音 #-
2012/10/02 01:21 * 編集 *

ただいまヽ(´▽`)ノ

ニャンコアタックにお付き合いありがとう。
さすがに6ヶ月もお休みすると色々変わるね~。

激しい所は・・・羽を大量に使わせるよ?w
あまり迷惑かけないようにリハビリ頑張る!(`・ω・´)
また一緒に遊んでね~。

URL | しま #9L.cY0cg
2012/10/02 10:59 * 編集 *

和音さん>おぉう・・・テスト頑張ってくだされw
ね!手の平に乗ってくれるペット、絶対可愛いと思うんだよ!(ぉ
腕じゃなくて、手の平(*゚ω゚*)うん。

しまさん>おかえりなさい(*´ω`*)
ニャンコアタックは焦ったね@@;どうにかなって良かった良かったw
半年も休止してたら、やることイッパイだよ!クエとか手伝える所は手伝うよw
激しいトコロはね、大丈夫だよ。問題ないっ!w
またご一緒しませうw

URL | neiro #-
2012/10/02 14:54 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/940-f31826b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

