Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

そりゃー! 


2012100201絵

倒しちゃうよ?いいの?
腕相撲したら、どっちが強いんですかね?

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

また台風接近しているみたいですね?
ぐーるぐるぐる@ぐーるぐるぐる@たいふー!
ってか、このままじゃリアル運動会が中止だわよ!どうするの!?

・・・まぁ、いいや。ブルマ履く機会がなくなるだけじゃry

さて!マビノギ!

今日ミ行って来たよ!
mabinogi_2012_10_02_001.jpg
ポ2エリうまー(*゚д゚*)ごちそうさまー!

少し雑談して、防御エリの募集待ったんですが、募集主が戻ってこない・・・
ってわけで、クモエリへ!

なんか、珍しく人が居ない・・・ってことで
mabinogi_2012_10_02_002.jpg
そのまま3人で行って来ましたw

mabinogi_2012_10_02_003.jpg
クモエリうまー(*゚д゚*)

終わってから、紅茶さんがポイポイと
mabinogi_2012_10_02_004.jpg
いい証でないねぇ・・・
そういや、またメイドと執事のカード再販してますね。
また1枚ずつ買っておこうかな・・・パートナーのインベ広いしw

終わってから、外でたら
mabinogi_2012_10_02_005.jpg
竹しゃんが、寂しそうにしてた(
少ししゃべって寝ましたけど@@;

そんなわけで・・・
今日もおつでしたー!

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/942-d3a286d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

