Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

迫り来る 


2012100301絵

地面の揺れパネェっすあんな岩の足をドンドコ上げて走るの、絶対おかしいと思うんだ(

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

筋力!!(ぉ
運動会でくたばってしまって、更新遅くなった。。。
チビッコたち、スゴイがんばってましたよw
うちの息子はwwwかけっこで泣いてましたけどwwww
あぁ、私勿論履きましたよ!黒いパンツ履きましたよ!

・・・黒いストレッチジーンズ履きました。ごめんなさい、ブルマはないわ(

さて、マビノギ!

まだ、風呂入っないのに、定位置でボケーっとしてたら拉致られましたw
襲撃エリにて!
mabinogi_2012_10_03_001.jpg
竹しゃんが、ボスとあそこにいるぞ・・・

mabinogi_2012_10_03_002.jpg
っと、襲撃エリうまー(*゚д゚*)ごちぃ!!

風呂出てからの・・・
mabinogi_2012_10_03_003.jpg
ポコ2エリうまー(*゚д゚*)

そのあと、メイドがナイスな感じで幽霊エリ(今日ミ)くれたので、竹しゃん誘ったんだが・・・
竹メイドがドレンエリくれたってことで、突っ込んできた!
mabinogi_2012_10_03_008.jpg
ドレンエリうまー(*゚д゚*)ごちぃ!

ま、まぁ・・・
mabinogi_2012_10_03_010.jpg
シナジーなんてなかった(
幽霊行こう!

mabinogi_2012_10_03_011.jpg
ぐぐwww
視界にいない、アーチャーに打たれてチンダ;w;
このあと、普通にアーチャーの姿見えた・・・最近、見えない敵が多い気がする(ぇ

mabinogi_2012_10_03_012.jpg
ってわけで、幽霊エリうまー(*゚д゚*)

今日もお疲れでしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ブルマっていいよね。(真顔
とりあえず脳内補完でネイロさんの生足を想像しておこう。
…いいじゃないか、今時は普通のズボンで色気が(ry

見えない敵…w
まぁ自分は見えてる敵にすら普通にやられますがw

最近季節の変わり目で風邪をひきやすいらしいです。
ネイロさんもお気を付け下さい。(´・ω・` )

URL | 和音 #-
2012/10/05 01:00 * 編集 *

和音さん>ブルマっていいね・・・ってよくないわよwww
あははw和音さんは、脚フェチっとφ(`д´)メモメモ...

見えない敵は、なんとも言えないですな@@;
見える敵にやられるのは、どんまいとしか言えないっすorz

ありがとー!季節の変わり目の風邪気をつけますん!
和音さんも、風邪お気をつけくだされー(*゚д゚*)

URL | neiro #-
2012/10/05 20:18 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/943-8291ac0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

