Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

シャキーン! 

2012100401絵

う、動かないぞ・・・コレ絶対クラ落ちしてるって・・・
なんやら、今日は凄くシュクさんがクラ落ちしてたんでorz

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

リアルなんかしらどっか毎日お出掛けしてます、はい・・・
今日は、えーっと・・・青○鉄道公園に行って来ました。
平日なのに、そこそこ人が居ましたよw
見所は、実物の機関車と模型ですね!
機関車はね、ラピュ○のあの機関車おじさん登場シーンの機関車構造そのまんまで感動した。
2012-10-05-14-06-58_photo.jpg
これ、写メで撮ったやつ。これ動かすの、かなり技術ないとダメでしょ@@;

あと、模型ね!1時間おきに係の人が機械使って走らせてるんですが・・・凄いです@@;
NCM_0003.jpg
人が写ってる部分を剥ぎとったら、写真小さくなりすぎたorz
別に私は電車スキーではないのですが・・・息子はもう大興奮でしたね。
お家帰ろうって言ったら、泣いて「まだ遊ぶのー!」って言うほどにorz

まぁ・・・いい天気だったので、肌がまたこんがり焼けた気がする(*´ω`*)(

さて、そんなわけでマビノギね!

INして、さっそくギルメンと今日ミ行って来たよw

mabinogi_2012_10_04_001.jpg
Mob鯖が止まった・・・しかも、シュクさんまで止まったぞ・・・
このあと、シュクさんはクラ落ちorz

mabinogi_2012_10_04_002.jpg
僕と紅茶さんは、一緒に////(

んで
mabinogi_2012_10_04_003.jpg
クモエリうまー(*゚д゚*)エリごちぃ!

そのあと、防御エリまで人待ち時間があったので、メイド産カウエリ消化しよう!
偶然にも、シュクさんがタルティン祭壇に居たのでランラン♪と向かったのだが・・・
mabinogi_2012_10_04_004.jpg
あ、あれ・・・もうちょっとで終わるところでシュクさんがorz

mabinogi_2012_10_04_005.jpg
カウエリうまーorz
だが、ボルケは出なかったよ!;w;

そのあと、シュクさん戻ってきてポ1エリへ!ごちそうになりにw
mabinogi_2012_10_04_006.jpg
なんだかモジモジしてたら、トイレ行きたくなっちゃったの(*´ω`*)

mabinogi_2012_10_04_007.jpg
ポ1エリうまー(*゚д゚*)ごちそうさまぁ!
ってか、これ今日ミだったんだね・・・気づかなかったよ@@;

そのあと、人再び集まって
mabinogi_2012_10_04_008.jpg
防御エリうまー(*゚д゚*)ごちぃいい!
防御エリ・・・連続3回目の、くしりあさんと一緒だった@@;
なんだろ、もうこれはある意味ご縁ですか?(ぇ

そして、連続2回目の・・・
mabinogi_2012_10_04_009.jpg
くしりあさんの箱からの、なんちゃらスーツであるwww
レアはレアだろうけど・・・石のが欲しいよね!うん!

そんな1日でしたんw
おつかれさまでした!

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/944-2172d9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

