Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

呼んだ途端に 


2012100501絵

メッセで呼んだ途端に「呼んだ?」と速攻現れるのって、どういうスキルですかwwwこれで2回目だよ・・・メッセで呼んで速攻現れる竹しゃんのパターンw

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

世間は三連休ですねぇ・・・みんなリアル予定あります?
私はwww特に予定がありませんwwww
むしろ、平日のが予定があるわorz
連休だとどこも混むし・・・まったりお家でママ友とか呼んで過ごそうかなって感じですよ。

さて、そんなわけで、マビノギ!

3倍経験値イベントでMOB鯖が止まりますねw
メイド産クモエリもらったので、入ったのですが・・・最初っから敵が止まる止まる・・・

竹ぼん「つまんなーい!もっとどばぁっと!」
っと言った途端、スイッチ部屋にてw

mabinogi_2012_10_05_003.jpg
どばぁと沸く前に部屋開いて、笑いましたw

mabinogi_2012_10_05_004.jpg
そんなわけで、クモエリうまー(*゚д゚*)

mabinogi_2012_10_05_005.jpg
竹しゃんが今日は不思議だ。死んだふり状態でワープ(位置ずれ)をしていたwww
メッセで「竹しゃぁああああああん!」って呼んだら、速攻隣に現れて「呼んだ?」っていう不思議もあるんだぜw

まぁ、あとはメイド産Wizエリ!
mabinogi_2012_10_05_007.jpg
Wizエリうまぁ(*゚д゚*)
私ったら、メイド産エリいい引きっぷりであるw

mabinogi_2012_10_05_008.jpg
あ、さらに竹しゃんの不思議その3。
「石でいいよ~」っと発言して、証ゲットする。さっきのクモエリでもそうだったw
ある意味、フラグといいますか・・・はい。

今日は竹しゃんの不思議がいっぱいだよ!特集だね!(ぇ

そのあとは、ギルメン達と今日ミをご馳走になりに行ってましたw
mabinogi_2012_10_05_010.jpg
幽霊エリうまぁ(*゚д゚*)ごちちぃ!

そのあと、ソロで背後エリいってきました・・・
mabinogi_2012_10_05_012.jpg
スイッチ生贄の部分で、敵ワキワキうまーっとか思ってたんですが・・・
ドロンっと沸くタイミング待ってるくらいなら、差すHDぐるぐるしたほうが美味しいことに終わってから気づきましたorz

mabinogi_2012_10_05_013.jpg
背後エリうまぁ・・・いや、微妙(*゚д゚*)”

そのあと、悔しくて差すHDを15周くらいしてましたw
エリン時間1日で私のペースで4周から5周ですぽん。

そんな報酬・・・
mabinogi_2012_10_05_001.jpg
差すエリゲトー・・・

mabinogi_2012_10_05_014.jpg
青石ゲトー・・・

引き・・・悪すぎるのかなw
まぁ、3倍美味しいです!(

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンとは
竹さんの事だったんですかねぇw
というか自分分かり易いな…
真っ黒なのは大抵自分。

HD周回とか羨ましいわー(強さ的な意味で
自分も早く強くなりたいですw

URL | 和音 #-
2012/10/07 01:14 * 編集 *

和音さん>じゃ、ジャジャジャジャーン・・・!
ちょっと、そのネタは古いよ!(ぇ
影HD周回は美味しいですよw
頑張って強くなるしかないね@@;

URL | neiro #-
2012/10/07 16:20 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/945-81ee8ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

