Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

復帰の罠 


2012100601絵

お友達が半年ぶりにエリンに帰ってきたw

おかえりなさい、しまさん!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

リアル土曜の朝は、サークル活動してるんですが、うん。
サークル登録した先のお姉さんが、覗きにきたw
正直、ビックリ焦った@@;
ただの、仲良しグループの集まりをサークル化してしまったので、なんだろ・・・
イベントやらないといけないってわけで、ハロウィンイベントをすることを今提案中ってことを話したよ。

マビノギ内では、今年もハロウィンイベントあるんだろうか?

さて、そんなわけで、マビノギ!

ホットタイムイベントの夜でしたねw
mabinogi_2012_10_06_002.jpg
21時前・・・もう満員だった@@;
落ちないか心配でしたが、放置でお風呂へ・・・w

無事、落ちずに(臨時)イベントリに笛入ってましたw
mabinogi_2012_10_06_005.jpg
チーターペット作って、箱開けてタイトルゲット!
疾風タイトル凄いですね・・・ってか、これ普通にペット販売しないのかな?w

そのあと、復帰仕立ての子と深海メンツを誘って影行ってましたw

まずは、Todayから・・・
mabinogi_2012_10_06_006.jpg
また別HDだけど、うまー(*゚д゚*)

引き続き、襲撃エリへ。
集合中に
mabinogi_2012_10_06_008.jpg
ペ中通行証ェ
行きたい、行きたいよぉおおお!
しまさんをwww連れていきたいよぉおおおwwww

そんな襲撃エリのボス部屋w
mabinogi_2012_10_06_009.jpg
今日は、ルビさんとボスがあっちの世界で/////

で!
mabinogi_2012_10_06_010.jpg
襲撃エリうまー(*゚д゚*)

あとは、シュクさんが暇そうにしているのを、さっき集合中目撃したのでw
シュクさん巻き添えで!
mabinogi_2012_10_06_012.jpg
クモエリうまー(*゚д゚*)
久しぶり、小手先ESが出てたよ@@;
僕の箱からじゃない・・・僕の箱からじゃないけど・・・!

しかし、全力で演奏してくれるのは凄い助かるのに
mabinogi_2012_10_06_016.jpg
エフェがめっちゃ残るwww
魔法のエフェクト残っちゃうとのいい、コレといい・・・たぶん、ネクソン直す気ないと思うぞorz

そのあと、ペ中かな?チラッ
って思ったけど、みんな寝ました@@;

そんな僕は、差すHDを5周くらいしてました。。。
mabinogi_2012_10_06_003.jpg
・・・あの、出た証がノコ闇;w;
王城エリ不足してるんで、欲しいんだけどなぁorz
ちなみに、今日消化したエリ証は、メイド産ですわ・・・連日引きがいい気がするw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ヤッター!ついにネイロさんに描いてもらったぞヽ(´▽`)ノ
小心者過ぎて、4周年企画でリク出来きなかったのは内緒で。

昨日はありがと~。3倍は美味過ぎだね!
時間が合ったらまたお供させてね。
でも、ぺ中はダメだ・・・どう考えてもトラウマになるw

URL | しま #9L.cY0cg
2012/10/07 19:46 * 編集 *

しまさん>な、なんと!w
描いて欲しいって願望があったのね@@;
そういえば、しまさん初描きだったかもしれない・・・

昨日はお疲れ様でした(*゚ω゚*)
3倍はホント美味しいよね!またウマウマしに行こうねw
ペ中は、大丈夫!みんな強い人ばっかりだし・・・ほら、たまにはダンジョン的なところにも行かないとね!(ぇ

URL | neiro #-
2012/10/07 21:14 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/946-28cbc4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

