Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

どうぞ 


2012100701絵

遠慮なさらず、どうぞどうぞ

結晶とか、うん・・・キモチだけ受け取っておきまry

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

すっかり秋ですね!
秋服、今年もカワイイ!カッコイイ!服並んでますね(*´ω`*)
遠くから来る、女友だちは何着てくるんだろハァハァっとか考えつつ服買ってしまう・・・orz
もう、何お話しようとか、一緒に何買おうとか頭がイッパイで・・・何だろ@@;
その子がチャットに現れるだけで、ドキドキが止まらない!(ぇ
この話題はあとで話すんだーっと、頑張って耐える自分がいる(

これって恋ですかね(〃△〃)(マテ

すいませんwww半分くらい冗談ですwwwwww

そんなわけで、マビノギね!w

色々お誘い掛けて今日ミ行って来たよ!
mabinogi_2012_10_07_002.jpg
Wizエリうまー(*゚д゚*)

mabinogi_2012_10_07_004.jpg
箱ェ

そんな終わってからの、雑談の一部
mabinogi_2012_10_07_006.jpg
しまさん、察したのかな!?
おかげで、ペ中通行証腐ったよ(ぉ
絶対、次拉致ったときは行くからね!(*´ω`*)

まぁ、メイド産エリを消化w
mabinogi_2012_10_07_007.jpg
遭遇戦エリうまー(*゚д゚*)

mabinogi_2012_10_07_008.jpg
ボルケどこ・・・相変わらず、ダメだわorz

ここで、竹しゃん具合悪化で抜け@@;
お大事にしてくだされ・・・

その後、ききょさんを追加して
mabinogi_2012_10_07_009.jpg
また別エリうまー(*゚д゚*)

箱から
mabinogi_2012_10_07_010.jpg
お、おぉう・・・スチームESだわ、いらないわorz
ってか、なんでここでレア出るかなぁ@@;

そのあと、色々雑談30分くらいしてたw
mabinogi_2012_10_07_011.jpg
気づいたら、経験値3倍終わった!
なんか、経験値3倍終わると何だろ・・・凄いレベリングだるく感じるね。

まぁ、おつかれさまでしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

そうそう、察しt・・・じゃなくてw
軽く横になるだけのつもりが、気付いたら2時でさ!
夜中に1人で黙々と筏からサンダー撃ってたよ(´・ω・`)

URL | しま #9L.cY0cg
2012/10/08 20:03 * 編集 *

たぬきの宝箱ってやつですね。(ぇ
ペッカダンジョンねぇ…
未だかつてろくに行った事ない場所だから
気になってはいます。(´・ω・` )

URL | 和音 #-
2012/10/09 00:56 * 編集 *

しまさん>あ、そうだったのねw
てっきり、なんか連れ回しすぎて+ペ中嫌だ。で、INしてこなかったのかと@@;
ま、まぁ・・・筏ばっかやってないで、僕と狩り行こうか(*゚д゚*)!

和音さん>たぬきの宝箱・・・和音さんは、言い表し方が時にはカワイイんだね(ぇ
ペッカは、他のダンジョンに比べて難易度高い方ですからね@@;
ワイワイするには良い所だと私は思いますけどw

URL | neiro #-
2012/10/09 01:34 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/10/09 11:17 * 編集 *

ち○せさん>ぐおおおお・・・!!!!!!
気づくの遅いですよ!遅いですよぉおおおお;w;

!!
やっぱ、そうだったんですね@@;
流れで分かっちゃいましたよ・・・w
幸せな匂いが漂ってくる(*´ω`*)

URL | neiro #-
2012/10/09 20:25 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/947-8b7b7fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

