Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ペアっす 


2012100801絵

魔法使いさんと王城影ペアったー!

ペアすることにより、より深くその相手を知ることがry

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

リアルでも、マビノギでもさ、一対一で遊ぶとお互い関係に深みが増しますよね(ぇ
異性同性関係なくwww
僕は、普段気に入っている人としかペア組んだりしませんけど・・・
仲悪い同士でペア組んだら、意外と仲良くなれたりすることは!ないかな・・・

まぁ、マビノギねw

タラ定位置でボサッと精霊餌やってたら
mabinogi_2012_10_08_004.jpg
な、なにあれ・・・はじめてみた。
黒いモワモワ。目がオカシイ、明らかにオカシイ。
これが噂の死神ローブ!?えぇ!?き・・・気味悪っ@@;
いや、確かに凄い存在感ある気がするけど、ホラーだよ@@;
これに対抗して、天使ローブ的なもの作ってください・・・チラッ

は、はぁはぁ・・・びびったわ・・・見た時ほんとビビった・・・

まぁ、うん。
シュクさんが、抜いてっていうので
mabinogi_2012_10_08_006.jpg
2本抜きました///
クモHDペアで知ったんですが、もうエンチャ1なんですって!
でも、僕に抜いて欲しかったんですって////
て、照れますね!すごい照れます(〃△〃)
まったく、シュクさんったらぁあぁぁぁぁぁぁ/////

・・・・・・。

すんません、ただ単にキャンプファイアのランクがあれだったからお願いされただけです;w;
早くキャンプファイアランク上げてください!ってか、上げなさい@@;

んで、手元にあるメイド箱15コ開けたんだけど
mabinogi_2012_10_08_009.jpg
こんだけ出て今日ミのものは出なかった(ぁ

仕方ない!なんか、今日は人が少ない・・・ペアでいいよね!
ってことで
mabinogi_2012_10_08_010.jpg
クモHDうまー(*゚д゚*)
やっぱ、王城ペアは楽しいよ!おつでしたんw

そのあと、エンチャ依頼@@;
mabinogi_2012_10_08_011.jpg
招集!(ぇ

で、何に何を貼るんだろ?
って思ったら・・・赤6段ナイトランスにエンチャ保護なしでブラインドESですって。

ブラインドES・・・ランク6だよ・・・え、お嬢さん・・・

エンチャ失敗したら・・・ど、どうなる!?
そんなコワイ挑戦を受けてしまった・・・いや、知らずに来たのだよ@@;

あぁ、もうホントこれで失敗したら、明日から数日元気で過ごせないわ・・・

やけくそやでぇぇぇ!
mabinogi_2012_10_08_018.jpg
ででー・・・ん?あれ?

mabinogi_2012_10_08_019.jpg
・・・え?w

mabinogi_2012_10_08_020.jpg
え!?成功した・・・
どんな神がかった運持ってるの・・・でらたんから吸い過ぎだよ!(ぇ

mabinogi_2012_10_08_021.jpg
ほんと、うん・・・
失敗したらホント・・・!
だが、成功した。なんか気分がいい!(

しかも、いいブログネタになった!(*゚д゚*)

エンチャ師になるのも、悪くないね!
あ、でもエンチャ師になるんで、エンチャ上げたんじゃないんだからね////

まぁ、なんとも、おつかれさまでしたw


カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

流石!エッチいや!エンチャント師
おいらも今度お願いします
自分でやると(涙

URL | 竹ぼん #-
2012/10/10 08:11 * 編集 *

竹しゃん>ちょwwwいや、あのwwwww
エッチでごめんなさい!(
って、そうじゃないわ@@;エンチャ1なんだから自分で貼ってください(*゚д゚*)!

URL | neiro #-
2012/10/10 16:25 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/948-83aaacc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

