Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

包帯まきまき 

2012100901絵

そっとしておいてやろう・・・治癒受けなさい////(

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

リアル育児グループ活動がまた1つ追加され、行って来ました@@;
今のところ、児童館のグループ・サークルのグループ・幼稚園体験グループ・保健センターグループ・お歌教室グループ・・・6コもあるorz
んでも、来年春には終わってしまうグループがほとんどなので・・・そう思うと子どもの成長って早いなーって思います。
そして自分も年をとっていくわけですけどwww

マビノギ・・・あと何年くらいサービス続くかな;w;

さて、そんなわけw

マビノギINして挨拶してみたら
mabinogi_2012_10_09_002.jpg
シュクさんがwww
昨日、キャンプファイアの話題をブログに書いたことに気づいたのだろうか・・・もうランク8にしたそうな@@;
いやぁ、行動早い!あれですね、言われるとやっちゃうタイプなのかな!(ぇ

まぁ、ギルチャで今日ミのポ2エリ募集してw
mabinogi_2012_10_09_003.jpg
行って来たよー、ポ2エリうまー(*゚д゚*)

mabinogi_2012_10_09_004.jpg
青石・エリあり・・・w

そのあと、シュクさんと今日ミの背後エリへ駆け落ち!
mabinogi_2012_10_09_005.jpg
なんか知らないけど、スイッチ生贄部分が多かった・・・
私フレイマーのシュクさんブレイズで共同作業!楽しかったwww

mabinogi_2012_10_09_006.jpg
背後エリうまー(*゚д゚*)

あとは、ギルチャで!また別エリ募集したら、久しぶりのアノ二人が「ノ」してくれたw
アノ二人って、式さん紅茶さんね!
mabinogi_2012_10_09_007.jpg
ってわけで、また別エリうまー(*゚д゚*)早かったwww

終わってから、箱の前で紅茶さんが祈ってるから
mabinogi_2012_10_09_008.jpg
開けてみたら、まさかの専用ESが入ってた。
スチームESとか・・・数日前にも私出したよ!
そのあと、紅茶さんは隣の箱あけたら、ダイアモンドでした。そっちのがよかった・・・

そして、終わってからの
mabinogi_2012_10_09_010.jpg
包帯まきまきプレイぇ

そのあと、襲撃エリご馳走なりにいったんですが@@;
お、落ちましたー!(ぁ

んで、そのあと襲撃エリ組終わってからw
mabinogi_2012_10_09_012.jpg
なんだっけ?スカアハに遊びに行く事にw

その途中、てちゅさんから抜いて////っていう抽出のお願いがきたw
SS撮ってハズが・・・撮れてないとかね;w;
無事抜けて満足!女子会的な何かを少し話したよw
女子会いつかしたいわー・・・みんなでパジャマパーティーとか楽しいよね!
雑誌読みつつ、お菓子食べつつ女の子な会話で盛り上がるんだよ!
お風呂からでたら、髪の毛乾かしあったりさ///
朝になったら、ヘアセットしあったりさ///
・・・ん?なんか色々ズレてるとか言わないで(*´ω`*)”

ま、まぁ!戻ってから!
mabinogi_2012_10_09_013.jpg
スカアハで千年モノ探ししてましたw
んだけど、もうこの時点で私結構眠気がきてしまって・・・寝ました@@;

そのあと、まだお二人は千年モノ狩ってたのかな?

こういう狩りもたまにはいいねw
影ばっかじゃ、飽きるもんね・・・

そんなわけでおつかれさまでした!またよろですw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/949-f402ef32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

