Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

あなたは私が・・・ 


2012101001絵

あなたは私が守るから・・・(キラッいつも全力で守りに来てくれてアリガト!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

リアルでね、ケーキを3000円分も買ってしまいました・・・
今週末は大事なお買い物+飲み会なのに!!
ってわけで、今週土曜日は明らかにいません@@;
日曜日に帰ってきますw

知り合い限定で!お土産買ってくるね!!キリッ
欲しい人いるかな、いるかな!?あ、いないよね・・・

まぁ、そんなわけでマビノギw

メイド産のWizエリ行って来ましたw
mabinogi_2012_10_10_006.jpg
Wizエリうまー(*゚д゚*)

そんな今日も、箱の前で
mabinogi_2012_10_10_007.jpg
祈りを捧げている人がいました(ぁ
中身は、サンダー結晶でした!おめでとう!(

そのあと、このPT+竹しゃん入れれば念願の[しまさんを連れて行くペ中]いけるじゃん!?

ってことで、行って来ましたw
mabinogi_2012_10_10_012.jpg
ハイジンがハイジンにハイジンって言われてry

mabinogi_2012_10_10_013.jpg
(*゚д゚*)!
火力とPSある人2,3人いれば、ペ中も怖くない。
勿論、火力はハイジンのハイジンを行くハイジンの世界の人の火力・・・

mabinogi_2012_10_10_015.jpg
アッー!!

んで、1時間程度でボスw
mabinogi_2012_10_10_017.jpg
ボスがあわわwww
これに耐えて戦闘不能にならなかった人居ましたけど@@;

そのあと、何事も無く
mabinogi_2012_10_10_018.jpg
終わりましたw

ってことで箱!
mabinogi_2012_10_10_020.jpg
紅茶さんがお祈りを捧げた箱から、ドラブレェ(デッドリー)が出たようです。

mabinogi_2012_10_10_022.jpg
私の箱からは、赤石とミスリルなんちゃら出ました。

mabinogi_2012_10_10_025.jpg
ミスリルなんちゃらを、足以外の装備を着こなす式さん!
盾役とかマビノギにもあったら、また面白そうですけど;w;

それから、道中ガストからは!
mabinogi_2012_10_10_024.jpg
ガスト1級ハイモア出ました。(ドロップしたのは竹しゃんだったはず@@;)
ハイモアとか使わないっというハイジン達・・・粗品ということで、しまさんに捧げられました@@;
復帰祝いってことで(ぇ

そのあと、雑談・・・

式見「ネイロさんのブログが卑猥だと思う人は座って」
mabinogi_2012_10_10_028.jpg
ど、どうしてこうなった(*゚д゚*)!?
うん、なんかもう自重しようと思うwwwって何度思ってきたことやら・・・

自重しry

紅茶「悶絶さんの子がお腹に・・・」
mabinogi_2012_10_10_029.jpg
自重できないみたいwww
悶絶さんの子じゃ仕方ない・・・

まぁ、最後にクモエリをメイドがくれたのでw
mabinogi_2012_10_10_032.jpg
行ってきた!
なんか食堂部屋のクモ突撃方角が北東ばっかりからだった!最後に北から沸いたけどね@@;

しかしこのクモエリ・・・くしりんさんが、僕のことを一生懸命ランスで守ってくれてることに気づいた@@;
何があろうと、いつも僕が危ないと・・・その敵にIB打って盾になってくれるんですよね・・・
いつも見てないようで、僕見てますから@@;

そんなわけで@@;
mabinogi_2012_10_10_033.jpg
クモエリうまー(*゚д゚*)

今回も紅茶さんが箱にお祈りを捧げて・・・んなことしても、良い物でなry
mabinogi_2012_10_10_034.jpg
・・・出てるwww
小手先ESおめだよ!!

祈るといいこともあるもんだね@@;

っと、今日は結構はしゃぎましたw
また皆でワイワイにし行きましょう!

おつかれさまでしたーw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ふふふ、まだみきれてないようですねっ
私がいつも使うのはLBです!・w・

体を張って守るよ!!
早く敵を倒してくれなきゃ
耐えきれずアッー!しちゃうんだからねっ!(何

URL | くしりあ #YAI/O1vs
2012/10/11 20:22 * 編集 *

くしりあさん>なんだと!?w
ずっとIBだと思ってた・・・私!まだまだ見れてないトコロあるようだw

ちょ、ちょっ!くしりあさんがイケメン発言なさった@@;
私が女だったら、惚れてるところだったわ@@;(ぇ
これだからランス使いはイケメンが多くて困るのだよ(*´ω`*)

URL | neiro #-
2012/10/12 02:28 * 編集 *

すいません、音楽師or見習い錬金術師ですいませぇぇん!(ぇ
未だ盾にはなれません。
ハイモアでミルミルしててもアッー!します。

卑猥なブログだなんて思ってなかったのだが…w(・ω・` )

URL | 和音 #-
2012/10/12 06:40 * 編集 *

へっぽこ弓師&格闘家でごめんなさい
ほら、僕の本業は生産関連なので勘弁して

URL | 竹ぼん #-
2012/10/12 10:51 * 編集 *

本来守るべき弓師でさえ盾にする私が通りますよ。
いやほら、いずれきっともう少し役に立つように・・・なるといいね!

ひ・・卑猥だなんて思ってないよ。足が疲れてたから座っただけだよ!
ただちょっとオトナ向けで、年齢制限書き忘れてるだけだよね?

URL | しま #9L.cY0cg
2012/10/12 13:56 * 編集 *

なんか、凄いコメ付いてる、ありがとうございます@@;

和音さん>い、いやwww
守ってくれるのは、くしりあさんだけでいいのだ(*゚д゚*)!キリッ
ここのブログが卑猥というか、エロ要素と妄想ネタが多いのだよっ!キリッ
まだこのブログを見切れていないようだね(ぇ

竹しゃん>え、えっと・・・何をおっしゃっておるのか!
王政様で弓師で格闘で生産大好きな超強靭だよね(*´ω`*)カッコイイ!

しまさん>大丈夫です、しまさんの演奏で僕は強化されるから大丈夫です!
卑猥だなんて思ってない?ほんとかしら;w;
あ、年齢制限書き忘れてたよ!テヘペロッ><
って、ちょっとまってwwwwそこまで酷いブログじゃないよwwwww


URL | neiro #-
2012/10/12 19:26 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/950-cb88b65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

