Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

宝箱からお揃い 

2012101201絵

あら、微笑ましいw
家族っていいよね!w

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

更新遅くなっちゃいました・・・
とっとと更新しますよ!

ってわけで、マビノギw

差すHD周ってたら
mabinogi_2012_10_12_001.jpg
専用ESでた・・・あれ?HDでなんかでたっけ?

mabinogi_2012_10_12_002.jpg
・・・こ、これは・・・新たに追加されたESですかね@@;
[小道具ES]専用である。だが、僕にはいらないESであった;w;
変なところで運を使ってるよ、やっぱりorz

んで、紅茶さんがエリご馳走してくれるってことで!
mabinogi_2012_10_12_003.jpg
のこ闇エリうまー(*゚д゚*)ごちぃ!

箱から
mabinogi_2012_10_12_005.jpg
くしりあさんの足元のクロスボウは消えちゃってるけど、父娘一緒にクロスボウ出してry
僕だけ、違うもの;w;

mabinogi_2012_10_12_006.jpg
ファミリーっていいなぁ(

そのあと、シュクさんを追加して今日ミへ!
mabinogi_2012_10_12_007.jpg
また別エリうまー(*゚д゚*)

あとは、クモだね!エリあるぽんw

ってことで、ギルメン集めて行こうとしたんだけど・・・最近の悩み聞いてください。
mabinogi_2012_10_12_008.jpg
エリン時間がズレてるんです・・・
上の画像だとシステム表示には変身時間の6時なんですが、僕のエリン時計はまだ5時40分です。
最近まであった、マビのメッセンジャーの繋がりにくいという不具合はなくなったんですが、今度は時計ですorz

まぁ、仕方ない・・・のかな;w;

そんなわけで
mabinogi_2012_10_12_009.jpg
クモエリうまー(*゚д゚*)

そんな1日でしたよ!おつかれさまでしたw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/953-3ad123c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

