Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

エルフのホイッスル 

2012101401絵

なんで、こんなのに付けっちゃったんや・・・
仕方ないじゃん、下地のアクセ耐久0になったんだもんorz

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

なんか更新間に合ってない@@;
実を言うと、13日14日とオフ会でした!一泊二日!
スカイツリー行って来ましたよー!のぼってきたよー!
結構色々満喫したのでお金使ったぞー!(ぉ
後日、人が写っていない画像くらい載せちゃおうかしらw

さて、そんなわけでマビノギぃw

Today行ってきた!
mabinogi_2012_10_14_002.jpg
また別エリうまー(*゚д゚*)

Todayじゃないのも行った!
mabinogi_2012_10_14_003.jpg
遭遇戦エリうまー(*゚д゚*)

mabinogi_2012_10_14_004.jpg
遭遇戦エリ2周目うまー(*゚д゚*)

そして、シュクさんの演奏が神がかった時・・・
mabinogi_2012_10_14_005.jpg
僕の宝箱から、エルフのESが出たのであった!!

mabinogi_2012_10_14_006.jpg
うおおお!初エルフのESゲットだぜ!

そのあと、シュクさんは
mabinogi_2012_10_14_007.jpg
ワイバーンのあの骨をですね。
どうやら、今回のこのワイバーンペット、戦闘不能になると↑の骨を落とすようですね。
物理戦闘攻撃が2倍?2倍だっけ?威力が出る?なんだっけ?忘れたwww
詳しくは公式見てください・・・あ、お前が前もってチェックしておけとか言わないで////

まぁ、久しぶりに出たレアなお宝を貼ろう!
下地のアクセがないから、ハウスで20万で売られているものを買って
mabinogi_2012_10_14_008.jpg
いざ!46%か・・・

mabinogi_2012_10_14_009.jpg
ですよねぇー・・・(メイドの悶絶さんがすいません

mabinogi_2012_10_14_010.jpg
で、ですよねぇーwww(メイドの悶絶さんが笑っているようにみえる

って、アクセ壊れた!(ぁ
別に凄く欲しかったESでもないので、素材にしてしまおう・・・

mabinogi_2012_10_14_013.jpg
ってわけで、いつしかの報酬でもらった[アレグロ]の上にペタリと貼ったのであった。
ホイッスルー!エルフのホイッスルー!(

そのあと、メイドがドレンエリくれました。
今日ミなので
mabinogi_2012_10_14_014.jpg
クシュリンさんを誘って行って来ましたw
ドレンエリうまー(*゚д゚*)

そんな、くしりあさんが・・・
mabinogi_2012_10_14_016.jpg
シナジーES出してた・・・なにこれ、今日の引き怖い・・・

そんな1日でしたよ!

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

こんなのって言わないでおくれw
まぁ自分はマンドリンしかろくに使ってないですけどね!(殴

ネイロさんの周りに行くとネタに塗れるのだろうか。
みんなの引きが良すぎる気がしますね(・ω・` )

URL | 和音 #-
2012/10/16 23:43 * 編集 *

13日14日、私も東京にいたのは内緒です(/ω\)

URL | 輝椰 #-
2012/10/17 09:01 * 編集 *

和音さん>だって、ホイッスルだよ!エルフのホイッスル!
ネタにしか聞こえてこない;w;(ぇ
皆引きいいよね!きっと運吸われてるだね・・・!

かぐやさん>え!?東京来てたの!?なぜ来ていたのか詳しく(
そうか。そろそろ、かぐやさんとも・・・ゴクリッ

URL | neiro #-
2012/10/17 22:21 * 編集 *

試験で東京いってたですよ|゚Д゚)))

私も、そろそろネイロさんとも・・・(;゚д゚)ゴクリ…

URL | 輝椰(かぐや) #-
2012/10/19 00:34 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/954-67f76adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

