Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

これでイチコロ☆ 


2012101701絵

冬は温かプレミアムウインター服がお勧めです!
これで好きな人だってイチコロよ!(ぁ

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

最近、うちの♀猫が寂しがり屋さんです。
こうブログ書いてる最中も、撫でてよーっと「にゃーにゃー」言ってきます。
寒くなってきて、人肌恋しい時期だからかなぁ?
ナデナデしてるとモフモフで温かくて一緒に寝てしまう始末ですorz
目が覚めたら、当然のごとく猫はいないんですけどねwwwやっぱ猫は猫だわ・・・

まぁ!そんなわけで、マビノギねw

INしたら、シュクさんがクモエリを捨てたところを目撃した・・・勿体無いっ!
っと、声かけたら、3枚もクモエリ通行証があるとのことで
mabinogi_2012_10_17_001.jpg
クモエリうまー(*゚д゚*)ごちそうさまー!

そのあと、今日ミの制圧2へ!丁度、通行証がメイドがくれたのが手元にあったのでw
mabinogi_2012_10_17_003.jpg
潜ってきた!凍った(ぇ

mabinogi_2012_10_17_004.jpg
制圧2エリうまー(*゚д゚*)

そのあと、そのまま
mabinogi_2012_10_17_005.jpg
Wizエリうまー(*゚д゚*)

今日は、くしりあさん居ないのか・・・ショボンヌ(´・ω・`)
っと思ってたら、紅茶さんから体調を崩したと聞きました。
大丈夫かしら・・・僕が風邪引かない分、くしりあさんが引いてしまった(ぇ

っと、まぁ@@;

0時過ぎてから、暇だったので必死でブログ更新してたw

息抜きで精霊の餌あげようとしたら、悶絶さんを発見!
少しだけお話できた////
ほんっと少しだけだけどorz

悶絶さんとか、ブログなんか興味ないだろうと2年前から思ってましたけど。

mabinogi_2012_10_17_007.jpg
ここのブログ稀に見に来てくれてるんですね・・・
好き放題描いてたことが、バレるじゃんwww
ってか、もうバレてると思うとコーヒー飲むペースが早くなるわ(

って、思ったのは一瞬のこと、別にいいや「悶絶さんだし」っと思ってマイペースにブログを付けるのでした(*´ω`*)
私って幸せ者だなぁwww←すいませんっwwww
スポンサーサイト

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/957-c82d50a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。