Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

まび雑記さんの、トラックバック企画参加 

2012101901トラバ企画絵

なんか、色んなブロガーさんとこ見ていると、どうやらまび雑記さんの、トラックバック企画というものが流行っているみたいなの。
これくらいの流行に乗れないと!

普段ブロガーの集いとか時間の都合で参加出来ないので、これくらいは・・・

ってことで、企画内容
<やり方>
1.↓のほうにある質問にこたえる形でブログ記事を書く。
※質問に答えるかたちであれば、絵でも文章でもSSでもご自由に~ですよ!


これなら私にも出来るじゃない!?
1.ブログをはじめたキッカケはどんなことですか?

以前やっていた、ゲームでもブログを付けていたので流れで!
それのキッカケは、んー・・・やっぱ毎日の記録かなぁ?
誰と遊んだーっとか、誰かに何もらったーっというログ残しみたいなw

2.ブログ名の由来や意味は何ですか?

キャラネームが[ねいろ]なので、英語綴りにすると[Tone]なので。
よくブログの名前を[トネ]っと言われますが、[トーン]ですorz

・・・[トーン]です。大事なことなので、2回言いましたっ!(ぁ


3.ブログを書く上で、心がけていることやこだわっていることはどんなことですか?

草を生やすwwwwwww
いや、うん。この草wwwに関してあんまり良いイメージが私もなかったのですが、時と場合により場が盛り上がると思うんだ(
すいません、まじめに答えると・・・ここ数ヶ月前から、一日一枚絵を載せるようにしています。
描いてると、その人に対する愛嬌が倍増します。倍増しすぎて、その人しかしばらく描かなくなります・・・
あと身内ネタかな!妄想ネタとか少しエッチなネタとか。ホント少しなんだけどね><(

4.最も心に残っている記事やSSはどれですか?また、その理由は何ですか?

え、え・・・恥ずかしくて言えない////
去年の私の誕生日に、悶絶な人を貸しきってお祝いしてもらえた事!だなんて言えない(*゚д゚*)!

5.あなたにとってのイチオシ・お気に入りのブログを紹介してください。

身内さんでは、やっぱここかなぁ?
深海の日記!竹しゃんのブログ!
え、なんでここって・・・文章が、ほんわかしてて読んでると癒されるっていうかw
私と違った味を持つ文章なのさ!そこがいいw

よくチェックに行くのは、やっぱここw
へっぽこぷぅのしうまい大作戦!のるまんさんのブログ!
絵が凄い好きです!ここに影響されて、毎日1枚絵を載せるようになった気もするw
「あー、あるある」的なネタもあって、面白いよwww是非覗きにいって!w

スポンサーサイト

カテゴリ: [戯]ユーザー企画参加

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

こんにちは!企画参加ありがとうです!
そしてイラストの赤い髪のひとはもしや勇吹@@
描いてくれてありがとですーw

こちらからもリンクしますのでよろしくです。

URL | 勇吹 #obYDgEv2
2012/10/19 01:17 * 編集 *

絵かぁ…
ペンタブを持ってない自分はリアル手描きです。

URL | 和音 #-
2012/10/19 06:43 * 編集 *

イチオシ!ありがとうございます。
週末しかアップできませんが、ぼちぼちがんばります

なんちゃら企画は、週末のアップ時にでも
覚えてたらやってみるかな

URL | 竹ぼん #-
2012/10/19 10:37 * 編集 *

勇吹さん>企画楽しませて頂きましたw
なんというか、ここのブログの原点を思い出したようなそんな感じがします(ぇ
イラストの赤い髪の子は、勿論勇吹さんのつもりで描きました(*´ω`*)
初描きなのに、走り描きでスイマセン@@;
リンクありがとうございます!これからもお互い更新がんばりましょw

和音さん>ペンタブいいよー!ささっと描くこと出来るし、色々便利ですw

竹しゃん>イチオシ!してごめんねっ(ぇ
週末アップしているだけでも全然だと思うよw
トラックバック企画は今月末までの企画みたいだから乗るなら乗り遅れないようにね・・・

URL | neiro #-
2012/10/19 20:18 * 編集 *

neiroさんこんばんは!
勝手にオススメしてすみません(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

neiroさんのブログはいつも賑やかで楽しそうで
好きだったんですw今後共よろしくお願いいたします~

(*゚д゚*)←あとこの顔文字が大好きです。

URL | 楓楓 #-
2012/10/19 20:59 * 編集 *

楓楓さん>ひぃいい!こんばんは!w
いえ、オススメ入りしていただきアリガトウゴザイマス@@;
本当に嬉しかったですよー!

僕のブログ賑やかで楽しそうに見えますかね@@;
周りからは、卑猥だとかエロだとか・・・い、言われてますけどっ!褒め言葉です!キリッ

こちらこそ、今後共よろしくおねがいします(*゚д゚*)←この顔文字、私もお気に入りですwww

URL | neiro #-
2012/10/19 22:14 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/958-a26417a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

