Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

親子 


2012101901絵

感動の再会(違
変身スキル楽しんでますか?

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

リアルハロウィン・パーティーするために、衣装作りの為の生地とかを買い出しに行ってましたよ・・・
水色の綺麗な生地があって、余計に色々買ってたら4000円もかかってしまった@@;
この水色生地どうするの私www
ハロウィンだからオレンジ色のローブでも作ればいいかーって思ってオレンジと白の生地は買ったんですけど。
余計な小物とか買ったら、ねぇ・・・まぁ、いつか使うだろう(ぁ

そんなわけで、マビノギ!

今日ミ行ってたよ!
mabinogi_2012_10_19_002.jpg
ポ2エリうまー(*゚д゚*)

あと、Wizエリ募集しよーって話してたらw
mabinogi_2012_10_19_007.jpg
こんなことしてました(ぁ

mabinogi_2012_10_19_008.jpg
え?変身、結構頑張ってるんですね・・・僕4種類しか化けられないんですが。。。

募集して集合かけたら
mabinogi_2012_10_19_009.jpg
外は動物園だった。

mabinogi_2012_10_19_011.jpg
こ、紅茶さん・・・いつからシュクさんの手にry

mabinogi_2012_10_19_012.jpg
あwww

まぁ、そんなわけでw
mabinogi_2012_10_19_013.jpg
Wizエリうまー(*゚д゚*)

ってか、転生近い@@;
まだ、レベルが80すらいってなかった。やばい・・・っと思って少し差すHDまわってたんですけどorz
mabinogi_2012_10_19_016.jpg
・・・王城エリ証くれとwwwいつも思うんですよね!
のこ闇エリばっか出てる気がするorz

次の日の夜INしたら転生だなーっと思いつつ84でレベル上げ断念しました@@。
まぁ、1週間転生きてから僕のレベル上げペースこんなもんですよ!
100いってませんorz

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

中の人の気力が持たないため60ちょいで転生する自分。
息抜きでゲームやるからね、ゆるゆると楽しんでます。

自分も変身スキル満喫してますよーw
ダンバの露店周ると安くメダルが置いてあったり(
そういえばちゃんとヒヨコで倒してるのかな(・ω・` )

URL | 和音 #-
2012/10/21 01:52 * 編集 *

和音さん>レベル上げは、自分のペースでいいのよw
僕は本気でマビノギ楽しんじゃってるけどね(*゚д゚*)(ぇ

変身ね・・・私まだEランクだわorz

いや、流石にヒヨコで倒さないとダメ!っと言われたときは冗談だろって思いましたよw
キウイ倒しで経験してるし@@;

URL | neiro #-
2012/10/21 19:44 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/961-4f294786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

