Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

尻尾に半裸 

2012102001絵

やばい・・・シゲキが強すぎる・・・悶絶さんが半裸に尻尾とか、年齢制限かけないとダメじゃない!?

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

あぁぁぁぁあああああ・・・朝から、幼稚園のバザーに行き、サークル活動もしたら何か知らないけど。
具合悪いっすwww
息子も風邪気味だし・・・

まぁ、薬を早めに飲んだら私は何てことなかったけど@@;
息子はコンコン咳してるわorz

月曜は病院決定ね;w;

さて、そんなわけでマビノギ!

INして早速転生してきたよ!
mabinogi_2012_10_20_001.jpg
丁度、転生100回目でした@@;
ジャーナルおいしいですw

んで、Todayが差すだったので
mabinogi_2012_10_20_004.jpg
差すエリをソロでうまー(*゚д゚*)
やっぱ10分以内は無理っすね・・・火力ほしいorz

そんなHDの方は
mabinogi_2012_10_20_005.jpg
拠点でクリ出まくると、4分半です。
全然クリが出ないと、普通に6分くらいかかります(ぁ

影世界に入るのが時間かかるーっていうと、言い訳乙!っと言われるので、まぁ、そこは;w;

んで、タラの定位置でボサッとしてたら!
竹エル夫婦がやってきたw
「顔かして」っと言われ、なんだろ?って思ったら、グラマス4人ミッションのお手伝い依頼だったw

その前に
mabinogi_2012_10_20_006.jpg
????がきになるらしい・・・

タイトルが化けちゃって????表示になってますけど、これ「疾風の」タイトルです@@;

mabinogi_2012_10_20_007.jpg
って、竹しゃんは普通に表示されてるわ・・・一部の子だけ????になっちゃってるみたいね。

そんなわけで
mabinogi_2012_10_20_009.jpg
グラマス4人ミッションうまー(*゚д゚*)証ゲットおめw

そのあと、クモエリへ!今日ミですよんw
mabinogi_2012_10_20_011.jpg
集まる一行・・・みんな変身頑張りすぎ(

んで
mabinogi_2012_10_20_012.jpg
クモエリうまー(*゚д゚*)

終わってから
mabinogi_2012_10_20_013.jpg
仲良く変身したり雑談・・・少々@@;
僕も、このあと慌てて変身クエストAP5のやりに行きましたw

んで、差すHDぐるぐるしてたら
mabinogi_2012_10_20_014.jpg
今日も!今日もだよ!のこ闇エリでた;w;

んで、夜・・・探検上げてないやー!っと発言したら、ツボ開けろっとのこと。
え?ツボで探検あがるの!?

って、どうやら、去年と同じ感じのツボみたいなので、買ってみた。
丁度去年の夏頃かな?ツボボス祭りを深海メンツ2PTでやったなぁwww
記事に残ってるわよ!(ぁ

まぁ、僕は11コセットの買いました!
去年のは、5コセットで5000円だったのよ!いいもの入ってたけどね@@;
今回の11コセットで3000円のは・・・ホントショボイっすね・・・アタリ全然出なかったよ!

でも、そのかわり・・・
mabinogi_2012_10_20_017.jpg
1回目からなんか怖いの出たわ@@;

んで、なんやら、同じフィールドでデザドラ沸かした人が居たのでチャンネル移動したら
mabinogi_2012_10_20_020.jpg
あ、あれ?いつになっても、この表示が消えない・・・ツボ開けられない@@;

ってことで、またチャンネル移動してみたらツボ開けられたよ!

mabinogi_2012_10_20_023.jpg
レッドラキター!

mabinogi_2012_10_20_025.jpg
デザドラキター!

mabinogi_2012_10_20_027.jpg
巨大ライオンなんて2回きちゃったのだよ!?
あと、大きいのはマンモスくらいかな・・・他は小物でした・・・11回中5回大きいボスって結構引きがよかったみたい。
普段こんなポンポンでっかいの出ないらしいですよ@@。

まぁ、最初の方にも書いたけど、出たものはアンプルとかアンプルとかショボイESとか・・・宝石とか精霊の餌とかorz

んで、気づいた。僕は気づいた。
悶絶さんが、シャマナ・・・じゃなくてシャマル・・・じゃなくて、シャマラの服♂を着ていることを!
mabinogi_2012_10_20_029.jpg
変な色してるから、赤アンプルで染めてもらった図。
「ほら、尻尾もあるんですよ」っと言われて思わず後ろからSS撮った・・・とも言う@@;

「こんなエモも付いてるんですよー」っとか言う悶絶さんが可愛くてホイホイされる自分が居た(ぁ

うん、居たはずだった。
mabinogi_2012_10_20_031.jpg
・・・・・・。

mabinogi_2012_10_20_033.jpg
紅茶さん?顔大丈夫?

mabinogi_2012_10_20_035.jpg
こ、紅茶さん?

mabinogi_2012_10_20_036.jpg
紅茶さぁあああああああああああああん!!!?

まぁ、そんな1日だった。
久しぶりにいい時間まで遊んだわ・・・



カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

うほっいい身体。
上半身裸の服なのか…いいぞ!もっとやれ!(殴

装備バグは色々ありますね。
1chのダンバにはパナッシュヒヨコやバケツヒヨコが
よく徘徊してます。

URL | 和音 #-
2012/10/22 02:07 * 編集 *

和音さん>・・・(*゚д゚*)
下は見ちゃらめぇえぇぇえぇぇぇ(ぁ

頭装備だけ見えちゃうのは、バグなのかな・・・
仕様だったら、それはそれで面白いけど@@;

URL | neiro #-
2012/10/22 21:09 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/962-546c3914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

