Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ヌイヌイ 


2012102101絵

パパー、今度は何作ってるのー?

家族サービスに紅茶パパは頑張ってます(ぇ

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

リアルな話ですが、来月下旬から一番仲のいいママ友が実家に帰っちゃうんです;w;
実家で2番目の子ども産むってことで@@。うぅぅぅぅぅ・・・
やだー!やだよー!3ヶ月くらいは絶対会えないよー・・・って感じでアレです。

マビに誘おう(マテ

・・・うそです!ママ友をネトゲに誘うとか地雷ですからー!(ぁ

まぁ・・・リアル色々あるなぁorz

さて!そんなわけでマビノギw

メイドが差すエリくれたので、またソロで挑戦してきたよ!
mabinogi_2012_10_21_001.jpg
あ、あれ?差すエリ7分半でクリアしたわ・・・昨日やったときレベル1の状態で挑んだのが悪かったのかしら。
なんか、昔の10分切るっていう目標があっさりクリアされてしまった@@;

定位置戻ろうとしたら、イさんに会ったw
略しすぎていつもごめん!なんか、この呼び方に定着してしまってwww

って
mabinogi_2012_10_21_004.jpg
イヴェオルの「イ」とneiroの「ネ」で二人あわせて「イネ」とな!
2日前から考えてたっとか告白され、笑った////

んで、このあと僕は風呂へ行きました@@;

戻って、差すHDぐるぐるしてた。
今度は、悶絶さんに会ったw
mabinogi_2012_10_21_0006.jpg
変身スキル上げてるらしいんですけど、もうランク2ですってよ奥さん・・・
命かけすぎだよwww僕とも遊びなさいよね!w

んで、まぁ・・・経験値3倍終わってしまってノンビリと。
貯まった革とかを、お友達に郵送していたら

mabinogi_2012_10_21_007.jpg
紅茶さんから、銘入りドルイドローブ♀届いた@@;
ファミリー入ってないのに、ありがと!・・・しかも、ずっと前に欲しかったローブだしw

あの頃は、ローブが大好きだった;w;

早速ドルイドローブを染めて着てましたw

んでー・・・なんか眠くないので音楽家で転生してたので、演奏修練してた。
みんなして、序曲1とかまで上げてるので私もやっておきたいなーっとw
mabinogi_2012_10_21_008.jpg
気づいたら、チャンピオンから大にタイトル上がった。
ついでに、音楽系スキルと才能一覧の一部を晒してみる。

あー・・・マスターの前は「大」でしたねorz

なんでwww大なんてネーミングにしたのかwww
もっといいネーミングあるでしょ@@;
って、思うのは僕だけじゃないよね・・・

んで、まぁ・・・農場から出てタラ定位置戻ってみたら
mabinogi_2012_10_21_011.jpg
竹しゃんが寝落ちしてた!(ぉ

今日「も」!寝落ちしてたwww

いつものことだね、仕方ない(*´ω`*)

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

もう慣れた(*´ω`*)

URL | イ #m1022s2E
2012/10/23 19:18 * 編集 *

イさん>ちょwwwコメントキタコレ!!w
イだけで誰か分かるという、この・・・うん、伝わるって凄い!!

URL | neiro #-
2012/10/23 20:55 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/963-8ea0bdcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

